サンダウナーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『サンダウナーズ』に投稿された感想・評価

オーストラリアで羊の群れを移動する仕事に就いている夫(ロバート・ミッチャム)とその妻(デボラ・カー)と息子の悲喜こもごも。大きな盛り上がりはないものの、家族それぞれの思いをじっくり描いていて、人情噺…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.6

この映画、名匠フレッド・ジンネマン監督のアカデミー賞主要5部門にノミネートされた作品ですが、U-NEXTでみつけるまで存在すら知りませんでした。
ジンネマンの『尼僧物語』と『日曜日には鼠を殺せ』の間…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

賭け

家を持たず、妻アイダと息子ショーンと羊を追って旅をしながら生活をおくるパディ
しかし、妻と息子は自分たちの家と牧場を持ちたいと考えるようになり……

羊がたくさん

ドタバタ

家族
人間ド…

>>続きを読む

フレッド・ジンネマン監督によるアカデミー賞ノミネート作品。

パディは妻のアイダと息子を連れて、羊たちの大群を400マイル先まで運びながら馬車での移動生活を送っていた。この生活に満足しているパディに…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

2.8

これはテレビシリーズでやるべき内容じゃないかな。2時間超もあるのに山場というべき山場がなく、かろうじて象徴的なエピソードが3つ4つ(山火事、同僚の妻の出産、羊の毛刈り競争、競馬など)あることで形にな…

>>続きを読む

好きなフレッド・ジンネマン監督で、前から観たかった作品。やはり復刻シネマライブラリー! 8名しか投稿がない^_^

アカデミー賞を二度も受賞している名監督ですが、やや地味ですかね?^_^受賞作品以上…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.8

【第33回アカデミー賞 作品賞他全5部門ノミネート】
『真昼の決闘』『地上より永遠に』のブレッド・ジンネマン監督のオーストラリア版西部劇。実にカラッとした人間ドラマですごくいい。

キャストがすごく…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.9

デボラカーが燦然と輝く。
それも土臭く😆

目尻にシワを寄せ、屈託なく笑うカー。
オーストラリアの大地に、動物たちに、自然災害に、男たちに、負けない、その存在感。

個人的デボラカーベスト!
何度見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事