マルチバース・アルマゲドンの作品情報・感想・評価・動画配信

『マルチバース・アルマゲドン』に投稿された感想・評価

アサイラム オンパレード

ストーリーはあって無いようなもの

久々にチョーくだらなかったけど

アサイラム色全開!
視聴率の自虐ネタとか、低クオリティCGを逆手に取った低画質3Dプリンター理論とかは面白かった笑
電気羊

電気羊の感想・評価

3.5

アサイラム作品オール・スターズによる自虐モンスタームービー。

地球に飛来したエイリアンが、地球侵略のために過去のアサイラム作品を順番に閲覧し、その順番通りに地球人を恐怖に陥れる!

てか所詮はアサ…

>>続きを読む

誰もが一度は夢に見た「スーパーアサイラム大戦」

自社による自社に対する自虐ネタや登場クリーチャーにアサイラム作品を観てきた人ほど爆笑と興奮間違いなし。

本当に地球は終わるのか?ジャケの怪物は出る…

>>続きを読む

2024年 117本目
2024年 117作目

アサイラム25周年記念作品
これまでのアサイラム作品のモンスターが大暴れ

アサイラムのファンの方は楽しめると思うがそれ以外の方はあまり楽しめないと…

>>続きを読む

今度こそ地球は終わる…。映画の世界で地球を襲った様々な脅威が集結するSFパニックアクション。アサイラム社創立25周年作品。
アサイラム中毒者には堪らない記念碑的作品。
DVD『スネークトレイン』。ジ…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.6

アサイラム作品のトンデモ生物たちが襲って来る話。何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何を言ったのかわからねー……w

人間を自分の種族に作り変えることのできるエイリアン、が今回の敵です。こいつらが…

>>続きを読む
takashi

takashiの感想・評価

-
この面白そうな設定でちゃんとつまらなく仕上げてくるんだからもはや職人魂すら感じますね
ところどころ笑えるシーンはありましたw
ヒカル

ヒカルの感想・評価

2.4
アサイラム安定のクソ映画w
25周年で人気キャラ全員集合、パッケージもなんかかっこいい!けどクソなんよなぁ…
ツッコミながら見ると面白いぞ、たぶん
denryu

denryuの感想・評価

1.5

全世界クソ映画ファン待望(諸説アリ)のアサイラムのクソモンスター達の夢の共演!。当然有名なアルマゲドンとは全く関係ないです(知ってた。)内容はアサイラムの映画をなぜか見てしまったエイリアンが何を勘違…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事