知りすぎていた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『知りすぎていた男』に投稿された感想・評価

Yu

Yuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒッチコックの中でも特に見応えあった。
わらわらやってきた友人が食べ飲み散らかして寝てたくだりが好き。
shinichiro

shinichiroの感想・評価

4.1

◎ モロッコの諜報部隊に巻き込まれて子供を誘拐される夫婦、医者の夫と引退した人気歌手の妻。
イギリスに戻って諜報部員のダイイングメッセージを手掛かりに子供を探す。
バーナード・ハーマンがオーケストラ…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

4.3

ケ・セラ・セラってこの主題歌だったんだ!まさかのサスペンス💥(歌詞から、ぬるいホームドラマのかと長年想像してたw)
ドリス・デイ素晴らしすぎて何回もリピ。
子どもと踊る。素敵なお母さん。最高の笑顔!…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.8

ヒッチコックだけあって、冒頭から入りやすく展開もわかりやすい。所々突っ込み所はあるけど。
コンサートのシーンは曲のみでシンバルにハラハラ、それだけに悲鳴の所がおおっとなる。
ジェームズ・スチュアート…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0
ヒッチコック映画常連のジェームズ・スチュワートと今回の相方のドリス・デイが、ジリジリと胸が締め付けられるような不安に満ちたサスペンスを熱演。クラシカルな趣きがまたイイのだ。
kazun

kazunの感想・評価

3.7

ベンとジョーのマッケンナ夫妻は息子ハンクと共にアメリカからモロッコを訪れていた。ところが知り合ったばかりのフランス人スパイがベンに謎の言葉を残して死亡。息子は誘拐される。

「暗殺者の家」を自身でリ…

>>続きを読む
Momomo

Momomoの感想・評価

3.7
…後々記載…

今回の旅費の出所わかる?
キャンベル夫人の胆石よ
何かが見え始めるまでの不穏さが本当にうまい

ジェームズスチュワート×ヒッチコックはやっぱり最強

ここ最近ヒッチコックを見始めたんだけど、意外とどれもライトで、見やすいんだね
tatsu

tatsuの感想・評価

3.4

ヒッチコック作品は、物語の本筋が見えてくるまでの、全体的な不穏な感じがいいですよね。顔に照明が当たってない人の不気味な感じとか、カメラわーくや照明でドキドキさせてくれる感じは本当にすごいと思う。

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
面白いことやりたい! おもしろがらせたい!! の精神ほんとうにすごいな
>|

あなたにおすすめの記事