REBEL MOON ー パート2: 傷跡を刻む者の作品情報・感想・評価・動画配信

『REBEL MOON ー パート2: 傷跡を刻む者』に投稿された感想・評価

雅美

雅美の感想・評価

2.8
続きが出たから鑑賞。って、まだ続くんや😲戦闘シーンも集まった戦士達?あんま活躍してなく無い?あのロボットだけで良かったやろ🤣
やませ

やませの感想・評価

1.0

なんでこれ企画通ったの?
後編で盛り上がるのかと思いきや、なんかまたおんなじ感じの展開の繰り返しでした。

昨今のラノベで魔法や妖精、果てにはスキルなんてものまで気軽に出してるのを見て心痛めてるもの…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

-
記録
【1153作目】2024/4/28
2024.488作

パート1はイマイチだったけど、パート2は7割くらいが戦争シーンだったおかげでまだ楽しめた。

でも相変わらず敵も味方も含めてキャラクターの魅力が乏しいから、シチュエーションの割には盛り上がらない。特…

>>続きを読む
Mummy

Mummyの感想・評価

3.0

ネトフリで吹替で観ました。

パート1が正直微妙だったけど、ひょっとしたらと思って続き観てみました。1より微妙でした。
ねっとりスローモーション脱穀がたっぷり楽しめます。村人教育して立て篭もりバトル…

>>続きを読む
大迫力&バトルシーン観られただけでも十分満足!後半のシーンが本当によかった☀️
あとアノロボのやつも良い!

前作と違ってテンポはだいぶ遅め、前半の農業やメンバーの過去大告白会はちょっと長くてダレるかも
Kenji

Kenjiの感想・評価

3.9

ザック・スナイダー監督がずっと撮りたかったSFアクション映画第二弾。

前作は序章に過ぎなかったなと改めて思わされるほどアクションのボリュームは凄かった!曲も壮大で良いね、
やっぱそんなにレビュー自…

>>続きを読む
gucci

gucciの感想・評価

3.1

待望の続編。冒頭、親玉を倒し意気揚々と発注元の村へ行くと、親玉死んでない、生きているとの驚愕情報。ここから七人の侍的展開で、過去の出来事等を語りつつ、死闘が始まる。出てくるメカや操作がレトロフューチ…

>>続きを読む
とても良かったです。パート1から一気に見て欲しい。アジア人剣士と少年の友情、ロボットも良かったな。早く続編が見たいです。
keita

keitaの感想・評価

3.5

なるほど

ザック・スナイダーにしては、みたいな感じやな

仲間のキャラ立ちはいいけどもうちょっと仲間になるまでの過程で一人ずつ深堀りしてほしかったな
仲間にならないとあかん必然性がちょっと弱かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事