レザボア・ドッグス デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

4.2
4,128件のレビュー
ドリコ

ドリコの感想・評価

4.0
改めて映画館で見た。
音楽もかっこいいけど、カメラワークもよくて絵になる。行って良かった。
yuui

yuuiの感想・評価

4.1
配信で見たことはあったけど、映画館で見れてよかった!OP見れただけで行った価値ある。
Evans

Evansの感想・評価

4.0
「これほどまでに鮮明な」

これほどまで鮮明に、あのオープニングを見れるのは素晴らしい体験であった。
だいち

だいちの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

傷つきやすい女の会話もチップも坂を下る姿も名前の奪い合いも犯人探しのホワイトとピンクの言い合いも最後の友情も音楽も全部最高だったな
z

zの感想・評価

4.6
映画館で観るレザボア・ボックス最高だったな
オレンジのトイレのくだりのシーンがやっぱ大好き

タランティーノ
デビュー作にして、センスが爆発してる。

音楽とかステップとか黒スーツとかパルプフィクションのイメージに繋がるシーンが印象的。

会話劇、バイオレンス、時間軸の構成、キャラクター設定…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Little Green Bagを劇場で聴けました
かっこよかったですわ

その男、凶暴につきからの影響?
YourMama

YourMamaの感想・評価

3.8

映画もろくに見てなかった頃、タランティーノに『ヘイトフル・エイト』から入ろうとして完全に失敗した人です。

ただ、これは映画館で観るとその真価がわかる、と端的に感じました。配信で観ずにこれまで我慢し…

>>続きを読む
yagi

yagiの感想・評価

4.1

デビュー作にしてタランティーノの真骨頂が色濃く出てる。俳優の演技も圧巻だった。
ホワイトの一貫した態度と、最後オレンジが「おれは刑事だ」と白状したことは、日本映画の仁義に近いものを感じた。観てよかっ…

>>続きを読む
音楽の使い方がかっこいい!掴まれた〜
加速する展開、構成、シチュエーションも痺れる!
ラストは切なかった〜
>|

あなたにおすすめの記事