キャロル・キング ホーム・アゲイン ライブ・イン・セントラルパークの作品情報・感想・評価

キャロル・キング ホーム・アゲイン ライブ・イン・セントラルパーク2023年製作の映画)

Carole King Home Again: Live in Central Park

上映日:2023年11月03日

製作国:

上映時間:79分

ジャンル:

4.2

『キャロル・キング ホーム・アゲイン ライブ・イン・セントラルパーク』に投稿された感想・評価

4.2
238件のレビュー

スクリーン鑑賞できてシアワセ!キャロル・キング、めちゃめちゃ良かった

1973年5月26日 にニューヨークはセントラルパークで開催されたフリーコンサート。前半はピアノだけ、後半からホーンセクション…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

本編が始まり、1曲目で涙がこぼれた私の情緒はどないなってんねん。

これまで何度も曲を聴いて感動してきたけど、とても素直で力強く、芯があり、キャロル・キングの作り出す世界の美しさを改めて感じた。「F…

>>続きを読む

これもだいぶ前に滑り込みでなんとか
スクリーンで鑑賞

もう最高
最高最高最高!
映画というかライブ映像やから
本当に一曲終わるたびに
拍手しそうに何度もなった
タペストリーの時の話とか
キャロルが…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.1

73年の故郷、NYでの無料凱旋ライブの模様。

自らのピアノと歌声だけで魅せる1部、バンド登場でグッと賑やかになる2部まで素晴らしかった。

周囲の様子を捉えたカメラワークも良い。歓喜に湧く客👏…

>>続きを読む
hidehi

hidehiの感想・評価

4.0

2024/3/28 鑑賞。
単にスケジュールがあったので見に行ったのだが、オノセイゲンさん監修の音響での特別上映とかで、トークショーまでついていて、いろいろ面白かったし、勉強になった。
第一部はピア…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

4.0

兎にも角にもステージの凄さに圧倒させられる。一曲目から一気にもってかれる感じ。ニコニコと楽しそうな様子も印象的。驚いたのが、勝手に足場に上がってしまう人々。降りろと言われても降りないし。何事もなくて…

>>続きを読む
人生のサウンドトラックって言ってたおじちゃまの言葉が素敵だった

リアルタイムでは聴いてないのだけど、大学生のとき、洋楽の名盤を聴き漁っていたなかで、衝撃を受けたのが「Tapestry」だった。I feel the earth moveのイントロから心奪われて、1…

>>続きを読む
花束を贈る人もいれば…
ゴミを集める人もいれば…
それでも降りないヤツらもいる…

“みんなで楽しい時間を”
souichirou

souichirouの感想・評価

3.8

キャロル・キングの名曲の数々を当時の時代の空気感と共に味わえるライブフィルム。
「Tapestry」と「Fantasy」の楽曲を中心に披露されるパフォーマンスの数々。。
映画と共に彼女の澄んだ歌声と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品