007/ サンダーボール作戦 4Kレストアの作品情報・感想・評価・動画配信

『007/ サンダーボール作戦 4Kレストア』に投稿された感想・評価

本作前にこれほどまでにビッグスケールなアクション大作ってあったのかな??トムクランシー顔負けのミリタリークライシスな展開にボンドカーにボンドガールにガジェットに猛獣ネタにアジト潜入といつものボンドネ…

>>続きを読む

最初の戦闘から面白くてワクワクしてたらすごくかっこいい声のOPが始まってテンション上がった。
ちゃんと意図の伝わる行動でセリフ無く進行していくのワクワクして好き。海中戦の懲らしめ方が豊富で特に。
今…

>>続きを読む

バハマを舞台にシュノーケリング、スキューバダイビング、豪華ヨット等々満載の海洋スパイアクション。
007らしい派手めなアクションと、ウィット&シニカルな一言が確立された作品かも。
水中アクションが少…

>>続きを読む
98.12.14:衛星映画劇場(BS1放送分)。
21.12.04:Blu-ray。
24.01.12:Cinema KOBE。

このレビューはネタバレを含みます

NATO所有の原爆を奪ったスペクターが、欧米を脅迫し大金をゆすり取ろうとする。ボンドは00課の一員として原爆投下を阻止するためのサンダーボール作戦にあたる。

水中シーンとガスでの毒殺が多い映画。サ…

>>続きを読む

#3
この前の3作があまりに面白かったので、どうしても見劣りがする。
前半から、スペクターの犯罪行為の過程が全ネタバレ。
保養所の場面なども、かなり弛緩している。
しかし、以後おなじみのパターン(ス…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

3.0

新年一発目の映画はこいつでした。
初期の作品では一番好きかな。ボンドカーが話題になってましたよね。
今見るとだいぶ冗長なんだけど、当時はとっても良かったってことは映画の技術の進歩恐るべしっていうとこ…

>>続きを読む
lkangwen

lkangwenの感想・評価

3.5

1/2024 kino cinema横浜みなとみらい
ロシアより愛をこめてと続けて映画館で見たけどあらためてボンドガールは毎回魅力的ですな。古い映画と思ってナメてました。
CGない時代でこの長い水中…

>>続きを読む

再鑑賞で劇場初だが、かなり大味な作りで冗長と言わざるを得ず。水中戦が多いこともあり、アクションにスピード感欠けるのも大きなマイナス。J・バリーのスコアも疾走感ないしなぁ。S・コネリーも流石に手慣れた…

>>続きを読む

【字幕版】
○′23 11/18, 20, 25, 27,&30
『BOND60 007 4Kレストア版(′23 11/17~30)』: ミッドランドスクエアシネマ<名古屋>
○′23 11/18,…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事