Mitsuki

サンクスギビングのMitsukiのレビュー・感想・評価

サンクスギビング(2023年製作の映画)
-

わーい!イーライ・ロスだー!!
(∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ
とか言って別にイーライ・ロスの作る
グロはそんなにタイプではない(おい
しかし!今作は監督の中では割と普通な
ストーリーで面白かった!一番好きかもー!!

海外のダイナーとかスーパーって本当にかわいい〜

まぁ、血祭りですけど🩸(笑)

冒頭の荒れ狂いスーパーがかなり衝撃的で良い
うア゙ア゙ア゙ア゙ア゙頭皮がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🩸
色々急過ぎて「え?買い物来てるだけですよね?皆さん?」って何回も脳内で確認作業してしまった(笑)

この1年後、殺人事件が始まってく…
冷凍室の壁に顔が引っ付いてビリビリビリア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー!!!!!!!!!
わーーー!!!首ィイイイイイ!!!!!
トランポリンから🔪ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
丸ごと焼きだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
とにかく痛い!🤮🤮🤮

『さぞやバズるだろう』←ワロタ

ずっと誰が襲いかかってきてんのかが分からないのが怖い
鬼グロいスクリーム
殺しのポップさはザ・スイッチとかそのへん。

主人公男たらしだな〜〜〜〜〜〜
彼氏イケメン

意外とあんまり死なない
お父さんの喉くらい掻っ切って欲しかった(おい)

後味は嫌〜な感じ。不穏。
本当にあいつは死んだんだろか・・・

そんなにグロくないって感想を見るけど、テリファーとかがやり過ぎなだけで()これもまあまあグロいで。(※テリファー大好きです)

イーライ・ロスに限った話じゃ決してないけど、やっぱり才能がある人が撮る映画は見やすい。ちゃんと怖いし、適度にびっくりできて楽しめるなぁ。時間も丁度いいし。

『変な家』(映画の方)に心グチャグチャにされてる昨今なので、おもしろサクッと怖グロい今作が楽しくて有難かったです。

余談だけど、イーライ・ロスの顔っていつも見る度にあれこんな顔だっけ……ってなる。(※知らんがな)
Mitsuki

Mitsuki