ONE LIFE 奇跡が繋いだ6000の命の作品情報・感想・評価

『ONE LIFE 奇跡が繋いだ6000の命』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

主演のアンソニー・ホプキンスを途中まで忘れるぐらい、若い頃を演じるジョニー・フリンが無双してる(言い過ぎか?)映画。

長い目で見れば一人を救うということは何千人をも救うということであり、逆もまた然…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-

第二次世界大戦直前、ニコラス・ウィンストンが英国チェコスロバキア難民委員会の仲間たちとともに、チェコにいたユダヤ人の子供たちをイギリスに逃そうとする実話。とても良かった。

最初は、1980年代のシ…

>>続きを読む
Miku

Mikuの感想・評価

3.8
お母さんがいい人でかっこよかったです。
収録のシーンは感動しました。
Seira

Seiraの感想・評価

2.9

ちょっと内容薄めかなあとは感じたけれどさすがはAnthony Hopkins。
若い頃のNickyがメインのお話だろうに持っていっちゃうね。
彼ら似てなさすぎるけどね。
Treverは似てた。

道…

>>続きを読む
noborush

noborushの感想・評価

3.5

One Life 2023年作品
7/10
ジェームズ・ホーズ監督
アンソニー・ホプキンス ジョニー・フリン ヘレナ・ボナム=カーター
レナ・オリン ロモーラ・ガライ アレックス・シャープ
マルト・…

>>続きを読む
midori

midoriの感想・評価

4.6
アンソニー・ホプキンスの静かな演技に泣かされた!物語の展開の仕方が絶妙で、音楽と映像はちょうど良い重厚感がある。観賞後、良いもん観たな~と満足できた。

すごいいい映画
600以上の子供を助けたにも関わらずlast trainを忘れることができなかった人生。
彼の功績は今では6000人以上の命を繋げたっていう事実が、どんな言葉を使ったら値するのかわか…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.0

Heartfeltで素晴らしい実話の映画だった。初泣き。アンソニーホプキンスの演技が演技と思えないくらい自然でsincere、奥さんも可愛いらしかった。そしてジョニーフリンの声が心地良い。

202…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事