ビエラン・トミッチ:パリのスパイダーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • ビエラン・トミッチ:パリのスパイダーマンの映画情報・感想・評価・動画配信

ビエラン・トミッチ:パリのスパイダーマン2023年製作の映画)

Vjeran Tomic: The Spider-Man of Paris

上映時間:86分

3.4

あらすじ

『ビエラン・トミッチ:パリのスパイダーマン』に投稿された感想・評価

ruu0827

ruu0827の感想・評価

3.4

とてつもない身体能力。
スパイダーマンを、ひとが創造したように、思ったことはきっと誰かが既にやっていたり、考えていたりするものだ。
極端だけれど、これもそのひとつだと思う。
そして、美術館の警備がザ…

>>続きを読む
歪んでる。
上からの映像はちょっとゾクっとした。
警備ざるすぎる。
金持ちはおかしいって言った後に
大金が手に入る 船買いたいって言ってるの面白い。

ピカソ、ジョルジュ・ブラック、マティス、モネ…芸術の巨匠たちの美術品を根こそぎいただく、クライム・ドキュメントの中ではかなり視覚的に美しい一本。美術館泥棒をしたい貴方に華麗でムダのないテクニックをレ…

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

3.0

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
犯罪はダメだけど、ヒーロー感が滲み出る泥棒のドキュメンタリー。
人を傷つけないし、自分の信念や価値観がしっかりしてるから受け入れられているんだろうな…

>>続きを読む
犯行が巧み過ぎて警察官が称賛してる。
盗んだ絵画が無くなったけど、取り戻す旅とかに出てくれたらめっちゃ漫画っぽいなと思いました。
パルクールの達人、上からの景色は高所恐怖症には無理、ジュエリーでなく美術品を学んだら印象派が気に入った発言が最高、緻密で粘り強く体力もあるから警察官になるべき人材
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

パリ市近代美術館から大量の絵画が、結構な大胆な感じで盗まれた( ˙◊˙ )ノ
方法を聞くと、割と大胆な盗みを成功出来ちゃうなんて!?警備の甘さを疑う💦

それまでもあらゆる盗みをしてきた彼だから…

>>続きを読む
美術館から名画五つ盗んだ男の半生を描いたドキュメンタリー。本人が直接話すけどあまり悪意のある感じの人にはみえない。言語表現とかも詩的で芸術家みたいだ🧑‍🎨
gomimushi

gomimushiの感想・評価

4.0

ひろゆきが2日前の配信でおすすめしていたドキュメンタリー作品。結論からいえば泥棒なのにあまりの身体能力に優れすぎて、警察までもが尊敬してしまうのが面白すぎた。

全ては自己承認欲求のために泥棒をする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事