ゴールド・ボーイの作品情報・感想・評価

『ゴールド・ボーイ』に投稿された感想・評価

絶賛されているけど、残念だけど合わなかった。サイコキラーは薄っぺらいし、犯行計画は雑だし、ラストシーンを含めて沖縄を舞台にしている理由が分からない。沖縄の子どもたちの苦境を描くことに成功しているとも…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.2

今年、劇場鑑賞映画7作品目。
正直、期待はしてなかったけど面白いという評価が多数聞かれていて興味本位で鑑賞。結論から言うとめちゃくちゃ面白かった。岡田将生はサイコパスな演技がどハマりなのは勿論だが朝…

>>続きを読む

良くも悪くも平成の映画って感じがした。
演出がちょこちょこ古いなと感じた。

でもその感じが見やすくもある。
メタファーとかメッセージとかを考えずに楽しめる作品ではあった。
ストーリーがちゃんと面白…

>>続きを読む
めか

めかの感想・評価

3.8

望遠でもないカメラでそんなに確認できるのかと
いうのは置いといて、岡田将生は一生こういう役やってて欲しい。やっぱり似合うね。
相変わらず青春とクラシックは殺人によく合うし、展開が早くてあっという間だ…

>>続きを読む
に

にの感想・評価

-

ゴールドボーイ観に行きましたがとんでもないなあ!?サイコパスの岡田将生で見たいもん全部盛りすぎて家系ラーメンすぎるッッッッ!!!''将生もっと殺していいよ♡''(うちわ)状態に''わからせられてしま…

>>続きを読む
ダオ

ダオの感想・評価

4.0

2023年につくられた金子修介監督作品。完全犯罪の殺人現場を目撃していたのは13歳の子供たちで……。

ここんとこ『時光代理人』とか『龍王』『百妖譜』と中国アニメがおもしろいんですがこの映画も中国発…

>>続きを読む

安い言い方をすればパズルのピースを順々に提示して後から組み上げていくようなシナリオ、そういうタイプのシナリオなので冒頭30分くらいがあまりにも「お膳立て」のために存在しておりちょっとしんどかった(こ…

>>続きを読む

久々にすごい映画を観てしまった!

いゃ〜前評判に違わず面白い作品!
全てのシーンに無駄がない。

二転三転でグイグイ引き込んでしまう、
ストーリー展開は圧巻でした。

気を抜くと状況を見失ってしま…

>>続きを読む
Endo

Endoの感想・評価

-

岡田将生こんなに演技下手だったっけという気持ちにひたすらなった。胡散臭いやつが白々しい演技をするという演技という二重構造のせいかな
あの子供は岡田将生の上位互換兼将来の岡田将生として描かれている
サ…

>>続きを読む
あり

ありの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

感想忘れてた!😅

岡田将生の顔がよかった。
兄の方、終始何も理解できてなくてかわいそうだった。
妹、、😭
主人公、なんか腹立つから終わり方よかったな〜
>|

あなたにおすすめの記事