クリーム

ハウスメイド 欲望のしもべのクリームのレビュー・感想・評価

2.7
一応観たので…。好みではなかったです。確かに予想のつかない展開でしたが、面白い展開には思えなかった。何か負け犬な感じで…。韓国版のリメイクのらしいけど、オリジナルの方が面白いのかも知れません。こちらはフィリピン版。主演はめちゃくちゃ美人。

上流階級の邸宅でメイドとして働く事ことになったデイジー。双子を妊娠中の妻ロクサーヌと6歳の娘ナミの世話をする事になる。ナミがデイジーになつき、ある日、一家とデイジーは郊外の別荘で休暇を過ごす事になった。妻や娘が寝た後、ウィリアムはデイジーを誘惑し2人は、肉体関係を結ぶのだった。



ネタバレ↓



別荘から帰ってもウィリアムは、デイジーを襲いに行きます。デイジーも拒否らず嬉しそう。しかし、次の朝、ウィリアムは手切れ金の小切手をデイジーに渡す。2人の関係とデイジーの妊娠に気付いたメイドの長のマーサは、ロクサーヌの母にデイジーが妊娠しているとチクる。デイジーは掃除中にロクサーヌの母に二階から落とされ入院。病院の検査で自分が妊娠している事に気付いたデイジー。ロクサーヌも母も金で解決しようとします。しかし、ロクサーヌは許せず、中絶薬をデイジーの飲み物に混入させ、デイジーは流産した。また、ナミの話でロクサーヌの母がわざとデイジーを2階から突き落とした事を知り復讐する事に。
彼女は一家全員が揃う中、2階から首を吊り、さらに自分に火をつけ焼身自殺するのでした。それを見たマーサは一家に背を向け、一生あなた達の言いなりになる気はないと出て行った。
ナミの誕生日を何事も無かった様に祝う一家の姿で終わります。

結局、一家は何も気にしておらず、デイジーの無駄死にとマーサの退職で終わる。フラストレーション溜まりまくりの作品。確かに家で自殺されたら嫌だけど、新しい家に引っ越せば良いわと考える人達に見えた。スッキリせず、私は全然つまらなかった。
クリーム

クリーム