あっちこっち じゃあにーの作品情報・感想・評価

『あっちこっち じゃあにー』に投稿された感想・評価

結論面白いけれど、かなりチャレンジングな作品。うまくいかないことをうまくいかないようにやってしまったら、映画自体もうまくいってないようにみえてしまう場合があるから。
それでも面白かったと言えるのはち…

>>続きを読む

売れないピン芸人の末松(松本卓也)。
どうやら人付き合いが苦手な様子。
後輩の芸人からはいびられ、元相方が自殺するという事態に直面し、自分の進むべき道を見失いかけた時、キャンピングカーのプロモーショ…

>>続きを読む

売れないお笑い芸人と小さな女の子がキャンピングカーで旅をするうちに新しい自分に出会っていく。
予告で観ていた「あっちこっち」を裏切られるような「そういうことか!」とラストに考えさせられる。
演技初挑…

>>続きを読む
Kanako

Kanakoの感想・評価

5.0
個人的にはめちゃめちゃ好き。
視点がとても愛あるもので、ほっこりくすくす笑いながら観ることができる作品でした。
大人も別に無理して子どもに大人らしさみたいなの見せなくて良いんだなと肩の力が抜けました。
ま

まの感想・評価

3.5

ハン・ギュヒさんかわよいです。

生きると死ぬがぶつかって相殺されたと思いきやそこに残っている何かは観客が決めるような映画。

音楽に助けられてる感は否めないけれども、中高生の子らに刺さったりするん…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

結局主人公、死んだの?それともそれに見せかけて生きているの?
ラストはなんであんなに周りが笑っているの?もやもやが残り。
そして監督自身が話していたのは観客の方が思ったことが結末ですとのこと、、、

>>続きを読む

松本監督の作品をほぼ観てきているが、本作が自分は一番好きである。
人生とは旅である。そのたびの間に、あらゆる人と出会い別れ、自らの旅を進める。そのたびの終着点は人それぞれである。
この映画の終着点に…

>>続きを読む
てぃと

てぃとの感想・評価

3.9

14:20 A-8

#松本卓也 監督『 #あっちこっちじゃあにー』
お笑いピン芸人の末松。コンビを解散してからは孤独に。
ある時依頼でキャンピングカーの宣伝動画を撮ることに。一緒に旅をするのは…

>>続きを読む
髭

髭の感想・評価

3.9

不思議なロードムービーだった。
テーマ自体は重いものの様な気がしたが心地よく最後まで観れた。
結局どっちに着地したんだってラストも良かった。

途中で色々な理由でバトンタッチされるドライバーもそれぞ…

>>続きを読む

『彼女の告白ランキング』『サイキッカーZ』他主演の中山雄介、『みんな生きている』他の榎本桜、『ちくび神!』の阿紋太郎が出演してるので観ることにして、初日に鑑賞。舞台挨拶付き。

主役の末松のギャグが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事