在りのままで進めの作品情報・感想・評価

在りのままで進め2023年製作の映画)

上映日:2023年12月01日

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『在りのままで進め』に投稿された感想・評価

「在りのままで咲け」と併映で鑑賞しましたのでこちらも。
こちらも松本動監督の演出が安定しておりインディーズ映画にありがちなフィックス長回しワンカット連発や、場面転換がおかしい部分もなく音楽の使い方も…

>>続きを読む
本意ではないのにプロデューサーの意を組まざるを得ない監督、実際にもいるんだろうな。製作者の本音と建前、無茶を言って逃げられても俳優を応援する事務所の社長、はまる人には面白い業界か。
ミルクケーキ。
山Q

山Qの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

短編作品 在りのままで咲けからの
在りのままで進めだったがおもしろかった。
こちらは女性だけでなく男性にもスポット当たっていてよりおもしろかった。
主演の水村美咲が短編に引き続きなかなかいい味出して…

>>続きを読む

星2つぐらいのメロドラマが延々と続く、悪い意味で日本の商業映画のようなインディーズ映画。
技術と演出は安定しているが、内容があまりにも陳腐過ぎて駄目な商業日本映画の駄目な要素をかき集めたパッチワーク…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

-

映画業界の人が映画の話撮ることほど面白くないなぁと思う。
こんなに頑張ってクリエイティブしてます!
っていうのが…

内容確認してから見に行けばよかった。
そして、この題材でやるなら本当面白いものと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こちらもキャストがとてもいい。それも群像劇としてひとりひとりの問題や葛藤が丁寧に描かれているから、心情を理解できる。

それは反面、それぞれの劇が当たり障りがないということでもある。子育てと俳優…

>>続きを読む
かん

かんの感想・評価

3.8

「在りのままで咲け」と「在りのままで進め」2本同時上映。
ほぼ前情報なしで鑑賞。
女優を諦めきれないママさんの話。これが直ぐに終わってクランクアップ。そこからこの話を作るきっかけとなった経緯を語る感…

>>続きを読む
はなげ

はなげの感想・評価

3.5
在りのままで咲けとのセットでの舞台挨拶

在りのままで咲けを撮ってこれで終わりももったいないから長編を作ったらしい

このレビューはネタバレを含みます


在りのままで咲け(短編)

在りのままで進め(長編)


子育てをしながら女優を目指す京華。子育てと夢を両立させることの難しさを感じながらもなんとかしがみついて頑張っている。
結婚や出産を諦めて…

>>続きを読む
大岸弦

大岸弦の感想・評価

5.0

「在りのままで咲け」「在りのままで進め」
大阪十三の映画館「シアターセブン」で鑑賞。2023年12月28日

原案・企画・プロデュース・主演を俳優、水村美咲が手掛けた作品。
率直な感想を述べる。「映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事