ミーン・マシーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミーン・マシーン』に投稿された感想・評価

風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

国際試合での八百長でサッカー界を追放された元スター選手のダニー。飲酒暴行の罪で収監された刑務所で看守によるサッカーチームの監督を拒否したことで独房入り。その状況から抜け出すべく看守対囚人のサッカー試…

>>続きを読む
mizsee

mizseeの感想・評価

3.0
さすが元プレミアのヴィニーさん、ボール扱いがプロです。
結構、あっさりとした仕上がり。
爆殺されたじいさんの件がちょっとやり過ぎかも。

No.3945

ロバート・アルドリッチ監督の傑作『ロンゲスト・ヤード』のパロディ・リメイク、とのことだが、これがなかなかブッ飛んでて面白い。

オリジナルはアメフトだったが、今作ではサッカーに変わ…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.1
刑務所内囚人と看守のサッカー対戦物。
ヴィニーとジェイソン出てるだけで満足。
橋

橋の感想・評価

4.0

最初からもう「これおもしれえやつだ!」って確信できる。ステイサムの使い方!
ボクシングシーン好きすぎ、お前ら絶対サッカーしないよね!?
音楽が全体的に変で良い。
監督じゃなくて総指揮だけど全体的に濃…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

4.2
2022/01/29 2022/02/09 2023/02/19

ロキ君、DVD貸してくれてありがとうございました。


最高やん!!これは…最高のスポ根映画やん!!!


ステイサム目的で見たけど、映画自体が普通に面白かったわ!!

看守vs囚人の刑務所内サッカ…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

MEAN MACHINE 2001年 99分。元イングランドサッカーチームのキャプテンまでつとめた有名人ダニー・ミーン・マシーン(ヴィニー・ジョーンズ)は飲酒運転し警官を殴って刑務所に、手荒い歓迎を…

>>続きを読む
囚人vs看守という設定だけでワクワクする
サッカー好きなら楽しめる
けど期待大きくしすぎるとそうでもない

ガイ・リッチーの映画で、よく無口なマフィアを演じているヴィニー・ジョーンズが主演。
昔はイングランド代表を務める程のサッカー選手だったのに、今は落ちぶれて飲酒運転で刑務所に入ってしまった男が、看守対…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事