ブレーキ・ダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレーキ・ダウン』に投稿された感想・評価

超絶活劇でサスペンスフルでめちゃくちゃ楽しかった!!
ひたすら上手いし、出し惜しみせずにガンガン展開してくのカッコよかった。90分の密度じゃない。天井裏のカートが妻と天井越しに見つめ合ったり、ラスト…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.6
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
悪魔のいけにえ×激突!

これこそまさに「昼間のロードショーのちょうど良いアクション映画」。

このレビューはネタバレを含みます

確かにこりゃおもろい!!これだけ色々見せてくれて93分なのも素晴らしい。人間の落下→その死体の上にトラックの落下という二度おいしいサービス精神の塊。
Daichi

Daichiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

砂漠で車が故障。通りかかったトラック運転手のトラックで妻は一足先にダイナーへ。車は簡単に直り夫はダイナーへ向かうが妻が見当たらない…。名優カート・ラッセル。名作アクションスリラーです。
rico

ricoの感想・評価

5.0
マジで面白い。導入に無駄がなさすぎて展開が早すぎる。クラシック映画みたいだ。サスペンスとして見ていたら、終盤は過剰になっていく暴力の連続で、思わず吹いてしまった。傑作です。

アメリカ東海岸から西海岸のサンディエゴまで引っ越すため、車で大陸横断をしていたジェフとエイミーの夫婦。車が故障するトラブルでエイミーが通りすがりのトラックに乗せてもらい、近くのレストランまで行き電話…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これは良作。

『激突!』にあれこれ色んな要素を加えたアクションサスペンス。
『激突!』オマージュと思われるシーンも多々あり。
加えられた要素がどれも面白いのも良いしなにより良いのが『激突!』とほぼ…

>>続きを読む

巧緻さに欠ける雑駁としたクライム&アクションてとこ。

掘り出し物と期待したのだが、場当たり的な描写が多くB級感が拭えず。

評価通りの作品かな。顛末もドタバタでハラハラせず。

80年代臭のする拙…

>>続きを読む

本当にこの世で1番面白い映画だった…
マジで面白いことが起き続けてビビる。

1回目にダイナーに行った時突然クレーンショットでどんどん俯瞰の位置まで登っていくカットがあるけど、ショットを積み重ねた結…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事