グレムリンのネタバレレビュー・内容・結末

『グレムリン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

モグワイが結構喋ってて良かった
お母さんがグレムリン殺しまくってて面白かった

やわらかいうどんも有り

パッケージの愛くるしい立ち姿からは想像もできない凶暴なモンスターが暴れる弱ホラー作品。ジャンプスケアなどはないので、ホラー初心者にお勧めできる作品です。
激しい緩急のある作品ではないので、真面目にで…

>>続きを読む

金曜ロードショーとかでクリスマスシーズンにやってほしい。少しグロいシーンもあるけど家族みんなでわいわいしながら見たい作品。

電子レンジやキッチンコンロでグレムリンを倒したかと思えば、チェーンソーの…

>>続きを読む
ギズモ可愛い。
バーや白雪姫みてはしゃぐグレムリンも良き
です。
お母さんが強くて笑

ギズモはかわいい。がしかし。
売らないと言ってるのに押し切って買おうとする父もどうかと思うし。
飼うための約束事があるのに、不注意でうっかりして結局はグレムリンが増えてしまう。
(軽い気持ちで繁殖さ…

>>続きを読む
手すりエレベーターが暴走して、イジワル婆さんが吹っ飛ぶシーンって何気にカオス。

マスコット&モンスターパニックの金字塔

モグワイのデザインは直球で可愛い訳ではなくモフモフのET系な絶妙なライン

基本的には「人間は愚か」「飼育には責任を」で進んでいく

モグワイ飼育はムズイか…

>>続きを読む

なんか適当に流してたら見てしまった。遠くから見てる分にはギズモもといモグワイはかなり可愛い。近づくと結構顔がリアル。

めっちゃアメリカって感じで明るくてホラー苦手な人には見やすい。
ただ所々、グロ…

>>続きを読む

ジャンルがホラーってなってるから観てなかったけどようやく観てみた。思ったより怖くなかった。ギズモかわいいな。君たちの家にも…っていう終わり方も好きだった。
あんなにかわいいのに凶暴化しちゃうなんて驚…

>>続きを読む

ギズモのマブシー!マブシー!←カワイー!

ミキサー、包丁ザクザク、レンジでチン、首チョンパとママさんの倒し方が結構残酷過ぎて笑った。キャーキャー逃げ回るのではなく、戦うママさんカッコいい! 

ギ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事