タカラヅカ・レビュー・シネマ 星組公演「1789 バスティーユの恋人たち」リミテッド上映の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • タカラヅカ・レビュー・シネマ 星組公演「1789 バスティーユの恋人たち」リミテッド上映の映画情報・感想・評価

タカラヅカ・レビュー・シネマ 星組公演「1789 バスティーユの恋人たち」リミテッド上映2023年製作の映画)

上映日:2023年10月27日

製作国:

上映時間:158分

4.6

『タカラヅカ・レビュー・シネマ 星組公演「1789 バスティーユの恋人たち」リミテッド上映』に投稿された感想・評価

礼真琴さん率いるこの星組のエネルギーが、自由と尊厳を求めて革命に身を投じる若者達の熱量と呼応していて、まさに歴史に残る傑作…!

舞台挨拶付きフィナーレ上映を鑑賞。

昨今のチケット難や公演中止の多さを考えれば、映画館で鑑賞できるのはありがたい。
別段贔屓がいない組であればオペラを上げる必要もないし、カメラは主要キャストを追っ…

>>続きを読む
なつみ

なつみの感想・評価

5.0
初ドルビーシネマ。
マリーアントワネットありささんのお歌で号泣。素晴らしい2024年の幕開けでした。
お

おの感想・評価

4.5

最高。いま乗りに乗ってる星組の超絶怒涛のエネルギーを感じられる傑作舞台!スクリーン越しでもひしひしと伝わってきます。細かい表情や造形まで大きな画面で見ることができて、劇場で観た時より解像度が上がり、…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

4.2

⚠️Dolby Cinemaリミテッド上映ではなく、LIVE配信を鑑賞した感想です👀
上映も終わったようなのでひっそりレビュー✍️

今年7月に宝塚大劇場で公演された千秋楽をLIVE配信にて鑑賞✨

>>続きを読む
ざわ

ざわの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

宝塚初鑑賞でした。煌びやかで華やかで、そして魅了される歌声。映画館でこれだけ圧巻されるのなら、生の舞台で観たらどれだけ圧巻されてしまうのでしょう。でも映像ならではの良さもあり、スポットの当たる役者の…

>>続きを読む
EnpitsuEri

EnpitsuEriの感想・評価

4.1

宝塚実際観たことないけど、宝塚ファンの知り合いに誘われて鑑賞。
満席…!そしてやっぱりDolbyは音が良い✨
内容もフランス革命時代のお話だと思うけど、すごい良かった…!何度か泣きそうになった…男役…

>>続きを読む
17

17の感想・評価

5.0

劇場で観劇してからも興奮が抑えられず、もう一度観たい…!と思っていたところリミテッド上映決定で滝涙。贔屓のご挨拶イベントには外れてしまったけれど宝塚初心者の友人を連れてドルビーアトモスで鑑賞したあと…

>>続きを読む
バーフ

バーフの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

すげえ
初めての宝塚歌劇団
正に歌劇団
堂々と歌い上げたあとすぐライトモチーフとして使ったりとか、慣れないところは有ったけど、あれも味だな
最初は男役に個性ないなーとか思ってたけど、どんどんどうでも…

>>続きを読む
Dolbyシネマで観ました!

今年初めて生で宝塚を観て感動したから観ました!
星組をまた観れたから良かった!

普通に泣けたし違う作品も観たい!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品