バッドガイズ めっちゃバッドなクリスマス!?の作品情報・感想・評価・動画配信

バッドガイズ めっちゃバッドなクリスマス!?2023年製作の映画)

The Bad Guys: A Very Bad Holiday

製作国:

上映時間:25分

3.1

あらすじ

『バッドガイズ めっちゃバッドなクリスマス!?』に投稿された感想・評価

ChiA

ChiAの感想・評価

3.0
[記録用]

面白 ★★★☆☆
ラブ ☆☆☆☆☆
怖さ ☆☆☆☆☆
感動 ☆☆☆☆☆
グロ ☆☆☆☆☆

リピ🙅🏻‍♀️ オススメ🙅🏻‍♀️

バッドガイズの前日譚🎥
今日はめちゃめちゃ寒かったから見てみた🤭✨

毎年恒例のクリスマス大強盗の準備をするバッドガイズ。しかしあるトラブルが起きてクリスマスムードじゃなくなり、クリスマスそのものも…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.3
確かにクリスマスが強盗にとっては一番儲かる日かもしれん!バッドガイズ可愛い!
心の旅

心の旅の感想・評価

2.0

大傑作『バッドガイズ』のホリデースペシャル。
あれ?バッドガイズってどこが面白かったんだっけ?と疑問が湧いてくるぐらい、ただバッドガイズのキャラクターがわちゃわちゃしてるだけの話。
クリスマスのアニ…

>>続きを読む
トータル5
初見5
2月2

短めのムービーでした
かなりはちゃめちゃ感ありですが、最後はほんわかとしたエンディングでした

クリスマスムービーは11.25~12:25までしか観ないと心に決めていて、25分?とサクッと観たのに記録し忘れていた事にマイリスト整理していて気付いたバレンタイン明けの本日。

マジで無念。

ネト…

>>続きを読む
Meap

Meapの感想・評価

3.0

☐あらすじ:バッドガイズがたまだ悪をしていた頃、人々が家でクリスマスを楽しんでいる隙に盗みに入ろうと画策するがクリスマスが中止になり作戦が破綻しそうになるお話。
☐映画よりさらに子供向けで展開は簡単…

>>続きを読む

バッドガイズがNetflixの短編で帰ってきた!
正直話はめちゃくちゃで、とても面白いとは言えないが、バッドガイズは絵が大好きなんです!
絵を見てるだけで楽しい。だから贔屓しちゃうんだなぁ。
毎年一…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バッドガイズがまだバッドだった頃、クリスマスのシンボルだったサンタバルーンを意図せず破壊してしまい、気落ちした街がクリスマスをキャンセル、その日に悪事を計画していた彼らがホリデーを取り戻そうと頑張る…

>>続きを読む

なんかクリスマスに気軽に観られる作品はないかなーと思って視聴。
BGM的に観るのにちょうど良かった。

バッドガイズがまだ悪をやっていた頃、クリスマスをめちゃくちゃにしてしまう。
クリスマス休暇を狙…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事