バッドランド・ハンターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッドランド・ハンターズ』に投稿された感想・評価

「コンクリート・ユートピア」の世界観を引き継いでいるんだけど、同じマンションが舞台になるというだけで、続編という訳でもないな。完成度は正直低いけど、マブリー風のガンフーが炸裂という観点で観るとなかな…

>>続きを読む
Kanrei

Kanreiの感想・評価

3.5
マドンソク出てくる安心感。
なぜかわからないけどちょい物足りなかった 笑
MoriTaka

MoriTakaの感想・評価

3.7


大地震によって無法地帯の荒野 と化したソウル。ある少女が狂 …

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.0

大地震によって無法地帯と化した韓国ソウル。ネトフリにあったんでこの作品を観てみることに。最近マ・ドンソクいろいろ知ったので、なかなか魅力的なアクション俳優だなーと思う。最初にワニと対峙するあたりは…

>>続きを読む

マ・ドンソクさん主演の滅亡寸前の世界を舞台にしたアクション映画。
人体破壊描写や爬虫類のような生き物と合体させられた人間が出てくるなどの世界観が魅力。マ・ドンソクさんの圧倒的なパンチ力もさることなが…

>>続きを読む
三宅

三宅の感想・評価

4.6
変わった人間がの顔がきもい。男性も部下の女性も強くて見応えがあった。恋の行方も気になる!続き欲しい!
シル

シルの感想・評価

3.7

マ・ドンソクが出てたから観た。
それだけ。

大地震から2年?3年?
安全な水や食料を求め、無法地帯と化したソウルで、ある医師の狂気に巻き込まれた少女を救うため、マブリー達が戦うみたいなお話。

マ…

>>続きを読む

内容は、今一つで。
全ては、、豪腕アニキのおかげ✨💪

ハンターズ・・・題名の割には、、、、、豪腕アニキ一人に任せっ切りだったのではーっ。
「電車での死者相手に命を犠牲に大勢助けた作品から、、この俳…

>>続きを読む
あび子

あび子の感想・評価

3.1
金かかってる割には軽い作品だと思った、展開が早すぎで世界観もどこかで見たような...
それでも最後まで観てられるのは兄貴、あんたのおかげよ。

あんまり印象なかった。
このアプリって映画好きの人しか使ってないんですかね?
コナンとかクレヨンしんちゃんとかドラえもんとかの映画を無心に観たい時ってありません?
ウントカ賞とった映画じゃなくて、た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事