ファミリー・プランの作品情報・感想・評価

『ファミリー・プラン』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

-

コレもAppleTV+。ゴーステッドよりカッチリした作りなのが逆にタチが悪い。家族を連れて、過去を隠しつつ元殺し屋が追っ手から逃げるハナシ。家族にバレない様に振る舞う親父が可笑しいので、最後まで隠し…

>>続きを読む

息子🧑🏻‍🦱『怖がりな父さんが殺し屋?(プッ😂)』

愛する家族と平凡な生活をおくる自動車セールスマンのダン、実は彼には裏の顔が・・・

こういう設定大好き(`✪︎ω✪︎´)🙌
そしてこういう役がぴ…

>>続きを読む
his

hisの感想・評価

3.4

何はともあれミシェル・モナハンが最強に可愛い

え?ミシェル・モナハンって
こんなにプリティだったの??
と驚きまくれたわけです。

よくあるわーきゃー系ではありますが
マーク・ウォールバーグの理想…

>>続きを読む

モーガン一家はごく普通な家庭。
ところが父親のダンは元一流の殺し屋であり、それを家族に内緒にして暮らしていた。

凄腕が実は平凡な父親だったというパターンのアクションコメディ。
当初は隠していたが、…

>>続きを読む
Guest

Guestの感想・評価

3.9
コメディアクションかつロードムービーで頭空っぽで楽しめる娯楽作。
ただ最初に絡まれたチンピラ達を最後に返り討ちにする展開が欲しかった。

優しいパパが実は政府お抱えの元暗殺者で家族全員命を狙われるってストーリー。
いかにもありがちで既視感あるストーリーであるが、充分楽しめた😊

特に前半部分はコメディ要素が素晴らしく、エンヤを聴きなが…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.5

かつて一流の殺し屋だった過去を隠しながら家族を守るアクションコメディ。パケじゃ分かりづらいけど予想より面白かった。めちゃくちゃテンポよく進みます。 マーク・ウォールバーグ抱っこひもで赤ちゃ…

>>続きを読む
Masato

Masatoの感想・評価

3.4


家族旅行がてら殺し屋に追われるアクション・コメディ、ファミリー映画。

Ghosted然り、Appleとスカイダンスが組むとすんごいIQ低いコメディ映画になるのなぜだろう。殺し屋に追われるアクショ…

>>続きを読む
Yuuna

Yuunaの感想・評価

3.5
キュウショジュツってなに。色々ツッコミどころ多くて笑えます。
momo

momoの感想・評価

4.0
マークウォルバーグがハマり役
こういうコメディ×家族愛の映画結構好み。
>|

あなたにおすすめの記事