Renaissance: A Film by Beyoncéの作品情報・感想・評価

Renaissance: A Film by Beyoncé2023年製作の映画)

Renaissance: A Film by Beyoncé

上映日:2023年12月21日

製作国:

上映時間:169分

ジャンル:

配給:

4.6

『Renaissance: A Film by Beyoncé』に投稿された感想・評価

4.6
807件のレビュー
kotan

kotanの感想・評価

5.0

ここに書き記すことは特にありませんなぜなら上映中にすべて喋り尽くしたから、私にビヨンセを説いてくれたラブ友人にビック感謝、サマソニのころはビヨンセのビの字も知らなかった私、、今ではビヨンセなしの社会…

>>続きを読む

所謂映画というより、LIVE映像の編集+ドキュメンタリーなので、同じ指標では考えられないけれど、これも1つエンターテイメント。そして最高。こんな力を与えてくれる3時間ってそうそう無い。生で見たらもう…

>>続きを読む
小猿

小猿の感想・評価

5.0
❇️ALIEN SUPERSTAR❇️
スーパースターでもDIVAでもQueenでもゴッドでも何言われても納得なんでもオッケー、ビヨンセがルール。
カホ

カホの感想・評価

-

ビヨンセ愛してる大好き

先日のテイラーのライブもすごく良かったのだけど、ステージセッティング、構成、パフォーマンス、映像、演出どれをとっても正直ビヨンセのこのライブが凄過ぎて、東京公演のテイラーは…

>>続きを読む
ピピピ

ピピピの感想・評価

5.0

開始10秒くらいからずっと爆泣きでした。本当にかっこいい。大晦日にして2023年ベスト映画。
ステージに向かう姿勢、家族に向ける優しい眼差し、妥協せず自分に期待して生きている姿、仲間たちを思いやり思…

>>続きを読む

2024/1/11@ TOHO新宿
資格試験で映画も観られなかった時にインスタで毎日のように更新される衣装を眺めることが唯一の楽しみだった。ハイブランドが「どうぞ私共の服を着てくださいビヨンセ様!」…

>>続きを読む
全てにおいて圧巻。IMAXで観たかったな。

他者との関わり方は手放しに賛同出来んなと思っちゃうのは自分の性格のせいなのか…
びび

びびの感想・評価

5.0

ツアーでのパフォーマンスに加え、普段は観ることができない、ツアーを作り上げるまでのビヨンセの努力や、曲に込めた想いなどがこの1本に纏められています。ビヨンセが好きな方には勿論、ビヨンセを知らないけど…

>>続きを読む
TaiRa

TaiRaの感想・評価

5.0
「監督」ビヨンセとしても「DIVA」ビヨンセとしても座長力が強過ぎて優勝。てか命が強い。完璧に作り込んだステージ上では神、その舞台裏では悩める創作者、ビーはもう半神半人ってことで。
百

百の感想・評価

4.8
2023年見納め映画。
Beyoncé が愛と尊敬、ストイックさを持ち合わせて努力している姿がかっこよくて永遠のスターだと感じた。
見終わったあと頭の中でDivaが鳴り止みません。
>|

あなたにおすすめの記事