阪神タイガースTHE MOVIE2023-栄光のARE-の作品情報・感想・評価

『阪神タイガースTHE MOVIE2023-栄光のARE-』に投稿された感想・評価

最高の2023シーズンをじっくり振り返れる素晴らしい映画です✨
大画面で阪神さんを観れるなんて最高かよ
応援上演楽しかったです!
pppu

pppuの感想・評価

-
虎党にはたまらない。家族で観に行って、母が声出して笑ってた。笑
KTR

KTRの感想・評価

4.3
内容どうこうよりも阪神ファンからしたらオフシーズンまでアレの余韻を楽しめることに感謝でしかない。映画館の大スクリーンで今シーズンのハイライト、、何度見てもテンションが上がること間違いなし。

阪神ファンとしてはたまらん
ドキュメンタリーとしては深堀が甘いとこもあるが、なぜに阪神が18年ぶりの栄光を手に入れたかがよくわかる。

振り返って印象に残るシーンもしっかり纏められてて現地で見た感動…

>>続きを読む

なるほど。良くも悪くもAREだ。
AREの映画だ。
大事なことなのでしっかり頭に入れてください。
アレのアレではないです。
AREの映画です。
名場面の継ぎ接ぎ故にリアタイの興奮は越えれないものの、…

>>続きを読む
missypink

missypinkの感想・評価

4.3
野球あまり知らないけどオットがトラキチなので連れて行かれたけど、面白かったです!
sk

skの感想・評価

4.0

2023-7〈4〉
本当は応援上映に行きたかったけど、タイミングが合わず…。
はじめの胴上げのシーンで速攻泣き、結局終始ずっと泣いてた(笑)阪神のことになると、ついつい熱くなってしまうし、いまだに、…

>>続きを読む

23シーズンを阪神ファンが振り返ったときに印象に残っているシーンをまとめたもの。
映画館の音響で迫力はそれなりに出ている。
取り上げ選手の偏りはあるが納得感はある。
横田さんの追悼試合のスコアを語る…

>>続きを読む
ク

クの感想・評価

1.0
くっそおもんない
ただのハイライト集+最後にみんなで六甲おろし歌うだけの映画
虎番ちゃんねる2時間見てる方がおもろい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品