フジタジュンコ

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)のフジタジュンコのレビュー・感想・評価

3.8
悪い役「おまえは何者なんだ…!」
コナン君「江戸川コナン 探偵さ…」
このやりとりで毎回泣いているわたくしですが、今回もまんまと「コナン君かっこいい…」と泣きながら見ていました。コナン君、なんでこんなにかっこいいの…………(ちなみにわたくし新一は好きじゃないので、たぶん高山みなみが好きなんだと思います)

平次×和葉推しにはもうたまらない展開なのではないでしょうか。なんかずっとむずかゆくてモジモジしちゃって私も蘭ちゃんと同じ気持ちになっていました(ちなみに2回目、わたくしキッド×コナン/リバ可/なので平和には興味がありませんが、それでも青春ていいなって思いました)。
ありえないアクションはいつものことなので目を瞑るとして、本作のキーパーソンがマジで男同士の情念を体現しているので「ホモォ…」的な意味でも楽しかったです。ただところどころ作画が崩壊していたのは、制作期間の都合なのでしょうか……

コナン映画は4DXに限る!ということでグランドシネマサンシャイン池袋4DXにて鑑賞。隣に座っていたキッズが4DX初体験だったようで、たいそう喜んでいたのが微笑ましたかったです。キッド様を1億ドルの男にすべく、IMAXでも見るぞい!!!!