テルマ&ルイーズ 4Kの作品情報・感想・評価

『テルマ&ルイーズ 4K』に投稿された感想・評価

4.3
2,003件のレビュー
ちくわ

ちくわの感想・評価

4.2
2024年映画館13回目
12:15〜

フォードのサンダーバードが青空に溶け込む爽やかすぎるラスト。
個人的リドリースコットNo.1
ふりや

ふりやの感想・評価

4.0
とある事情を抱えた女性二人の逃避行を描いたロードムービー。トラブルに見舞われながらも自由を掴もうとする彼女たちの行く末をハラハラしながら見届けました。ラストシーンが本当に素晴らしい!
凜子

凜子の感想・評価

-

世の中の不条理に自分だけで立ち向かうのはシンプルに辛いしどうせ無駄だわとか思っちゃうし総じてクソすぎてしまって諦めがゴールの場合がほとんどなんだけど、ひとりじゃなくなったとき、ー × ー=+になって…

>>続きを読む

友人二人と名古屋旅行中に、友人を説得して大須シネマで観ました。以前から名作との評判を聞いていたため、この機会に鑑賞することに。女性二人の旅には、この映画がぴったりですね。

内容的には、女性版ボニー…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

-
ブラピかっこいい。あれは人生狂わされるかも
明日の服はデニムに決めた
UTUT

UTUTの感想・評価

4.1
目黒シネマで鑑賞。逃走劇のはずなんだけどちゃんと2人の旅行ぽく撮ってるのがいい。ブラピがドライヤーを銃に見立てて小芝居するシーンがいい。
maruco

marucoの感想・評価

5.0

やっと観れた.❢

テルマは
流されやすい人。
ルイーズは 
プライドの塊のような人。
初め、そう思った。

だけど徐々に変貌を遂げる。
これがええ具合に心地好くて、
テルマの想いも、
ルイーズの生…

>>続きを読む
soyaryoko

soyaryokoの感想・評価

4.5

名作の4Kレストア上映っていいですよね。違いはわからないのですが、4K対応館は増えてほしいです。(シネマカリテは2K上映でした)

とはいえ見たことがなかった『テルマ&ルイーズ』をこの機会に見れてよ…

>>続きを読む

個人的にはテルマの行動が理解できなくて苛々する場面も多かったけど、お金盗られてからの奇行ぶりはもはや尊敬。
ルイージは芯が強くて、基本的に常に冷静で、ひたすらカッコ良いなと思った。

ブラッドピット…

>>続きを読む
マイケルマドセンがレザボアとは打って変わってちょい不器用男で萌え止まらない、お顔しっかりよい麻薬的♡
>|

あなたにおすすめの記事