幌馬車の作品情報・感想・評価・動画配信

『幌馬車』に投稿された感想・評価

94

94の感想・評価

4.5
何でも飲み込む幌馬車隊。
始まりは馬売りとモルモン教、次は旅の一座に極悪一家。
劇的な山場は少ないが個人的には「駅馬車」の強化版かと。
ドクターが自分で名乗り出す所が地味にアツい。
Ricola

Ricolaの感想・評価

3.6

モルモン教徒たちと旅芸人たち。価値観が全然違う人たちでの大移動に、二人の流れ者が護衛としてついて行く。派手なアクションなどはないが、雄大な大地と複数のコミュニティ間での友情や恋などが描かれている見ご…

>>続きを読む
こちらに書きました。

https://bookstand.webdoku.jp/cinema/review/202402/14114942.html
いの

いのの感想・評価

-

主人公のうちのひとりの名前が「トラヴィス」だということを知り鑑賞。ストーリーも思いのほか(失礼)面白かった。馬商人ふたり(トラヴィスとサンディ)がモルモン教徒およそ60名の幌馬車隊の大移動を護衛する…

>>続きを読む
インディアンの襲来がコンプソグナトゥスにしか観えなくなってきた。面白かった
茅野

茅野の感想・評価

3.3

地味にちゃんと観るのは初めてかもしれない西部劇、入門。

西部劇にしてはシンプルで静か、銃をブッ放すシーンも冒頭と終盤のみ。
しかし勿論、騎馬あり、悪党あり、先住民あり。

ロマンスあり、歌あり、ダ…

>>続きを読む
じみー

じみーの感想・評価

4.5

馬商人の若者二人組がモルモン教徒の移民団にリクルートされ、ワゴン・マスターとして幌馬車隊を砂漠の向こうの豊かな谷まで導く。途中で出くわすのは、旅芸人の一座ナヴァホ族、逃亡中の指名手配犯。
馬が走る、…

>>続きを読む
zhenli13

zhenli13の感想・評価

4.2

地味な位置づけのようだけどなかなかどうして、機微に富んだいい映画じゃないか!フォードの要素がしっかり盛り込まれていると思う。
いつもながら馬々の躍動するショットにうっとりしたり驚いたりつつ、「水だ!…

>>続きを読む
ガンマンものではないワゴントレイルもの、ちょっと前に見たが、モルモンの描き方はなかなかいいし、3人の名付け親のあの青年はやっぱり可愛い〜
kotono

kotonoの感想・評価

-
馬or柵の上から見下ろしていた男が幌馬車の上から女に見下ろされる
>|

あなたにおすすめの記事