MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。の作品情報・感想・評価・動画配信

MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。2023年製作の映画)

上映日:2023年12月29日

製作国:

上映時間:106分

4.0

『MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。』に投稿された感想・評価

今日をチャンスに変えると言ったキャッチフレーズを基にして制作された作品。

自分はマリーンズファンなので毎試合状況を把握はしているのだが、映画化が早めに告知されたおかげか劇的な試合が何試合もあり、そ…

>>続きを読む
KBJohny

KBJohnyの感想・評価

5.0

WBCのドキュメンタリーに引き続き吉井監督の人柄を感じることのできる作品
そして2023年の千葉ロッテマリーンズというチームを全て知ることができる
幕張の奇跡と呼ばれたCSのホークスとの熱い戦い
歴…

>>続きを読む
emi

emiの感想・評価

4.0

昨シーズンを振り返ることができたドキュメンタリーでした。現地行ってた試合もいくつか出てて嬉しかったし、やっぱり数々の劇的なシーンは何度観ても興奮した!!
2024年こそ優勝したい!!!!!🏆

しか…

>>続きを読む
Yohey

Yoheyの感想・評価

4.0

年末までに観ようと思いきや結局キャンプイン直前にようやく鑑賞。既に殆どの映画館で公開終了しており、ならば本拠地しかないと海浜幕張へ。前日のチケット予約ではほぼほぼ空席。そりゃそうだしかし当日の映画館…

>>続きを読む
優勝出来なかったから
期待してなかったんだけど
おちゃめな吉井さんが終始可愛くて
癒されました。

吉井さんを胴上げする皆がみたいな〜
今年こそは!ホントに‼️
Nana

Nanaの感想・評価

-
これを現地で観れてたの、ほんとにラッキーだったんだなって思った
ぺ

ぺの感想・評価

4.0

吉井さんが来てから明らかにベンチの雰囲気は変わったと思う。

東京ドーム(vs ライオンズ)、角中逆転サヨナラ2ラン(vs ソフトバンク)、小島ボコボコに打たれて1-10(vs ソフトバンク)、CS…

>>続きを読む
やま

やまの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

2023シーズン振り返りとその時々の選手、監督、コーチ、OB等々綿密なインタヴューがなされていた。見応えのある内容。
その中でも球団の演出やDJといったスタッフが勝利に繋げる気持ちが知れて良かった。…

>>続きを読む
tamarun

tamarunの感想・評価

4.3
ロッテファンのみならず、プロ野球ファンなら楽しめるドキュメンタリー作品。
2024年こそは優勝だ…!
ちょっと泣いた。みんな、絶対優勝しような。
ろーき、はよ契約してくれ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品