プチ・ニコラの作品情報・感想・評価・動画配信

『プチ・ニコラ』に投稿された感想・評価

kikki

kikkiの感想・評価

3.9

子どもたちの一挙一動、画面の隅々まで可愛いに満ちている。作文のテーマへのニコラの答えに涙。とても大事なことを教えてもらった。⭐︎覚書⭐︎セーヌ川、齧ったラビオリ、クロテールの脳内、少し大きな前歯。ち…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

子供時代のワクワクやドキドキを思い出して楽しい映画だった。弟が生まれるかもというニコラの勘違いから始まる物語。友達と作戦会議したり父の会社の社長が家に来たり、女の子の友達が出来たり、展開が早くておも…

>>続きを読む
KOUSHI

KOUSHIの感想・評価

5.0
ニコラの満面の笑みを正面から受けてニヤケない大人なんていないね。
n

nの感想・評価

3.0

かわいらしい。作中のいたずらとか思い込みからの行動を令和日本の𝕏に投稿したら炎上しかしないと思うけど、映画の中のコメディだと思うと微笑ましい。謎の液体飲ませて顔がブツブツになったらそりゃ怒るどころじ…

>>続きを読む

ひさびさに見たらやっぱおもしろ~い!声だして笑っちゃった😊出てくる子が男の子も女の子もみんなかわいくて、わちゃわちゃ遊んでるの見てるだけで楽しい😊弟を拐ってもらうために電話帳でギャング探すのとロール…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.3

フランスの国民的絵本シリーズを実写化したほのぼのコメディ。

ニコラ少年は毎日学校で友達と楽しく過ごしていたのだが、ある日両親の会話を盗み聞きし、弟が生まれると勝手に思い込む。

この忌まわしい弟の…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

4.5
文句のつけようがない、素晴らしくかわいい。弟が出来ることにピンチを覚えるなんて子どもの発想らしいし、ママもお茶目で好き。『小さな恋の物語』みたい。
軟水

軟水の感想・評価

4.2
かわいすぎるー!!!子供が出る映画やっぱ癒される。おもしろ可笑しい。
天使の顔で悪魔のような思いつき
子供なりの理屈…
kanaco

kanacoの感想・評価

3.7

フランスの人気絵本『プチ・ニコラ』の実写映画化。1960年代のフランスを舞台に小学生男子ニコラが奮闘するドタバタコメディ。絵本らしい優しい物語ですが一方でフランス映画らしいオシャレ感とテンポ、ブラッ…

>>続きを読む

めっちゃ可愛いw
面白くて笑うってよりは可愛くてクスッと微笑んじゃう感じだけどこれはこれでストレス発散になるかも。笑

斬新なアイデアを本気で行動に移すニコラたちが子供らしいなと笑いつつも彼らは至っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事