思い出を、超えていけ。30th Documentary HAWKSの作品情報・感想・評価

思い出を、超えていけ。30th Documentary HAWKS2023年製作の映画)

上映日:2024年01月19日

製作国:

上映時間:90分

4.1

ナレーション

主題歌/挿入歌

『思い出を、超えていけ。30th Documentary HAWKS』に投稿された感想・評価

初っ端の一番応援していた上林選手の映像があって、悲しい寂しい気持ちから始まり、各選手コーチ監督の思いを聞いて涙。
牧原選手の育成時代の話が一番グッときました。今年は活躍できることを願っています。
い…

>>続きを読む
Koki

Kokiの感想・評価

4.0

牧原MVP
育成選手は野球選手ではないっていうサインと
育成のホークスは違う、自分たちが努力に努力を重ねて上り詰めたんだと強く言っていたのがかなり印象に残った。
育成時代はいくらお金積まれても戻りた…

>>続きを読む

こんなゴタゴタのシーズンオフにどんな気持ちで観ればいいんだよという思いも正直あったが、ファンなので観てきた。これまでの歩みと名シーンの詰め合わせでところどころ涙は出る。目新しいものはないが、思ってた…

>>続きを読む
イクミ

イクミの感想・評価

5.0

ドーム開業30周年特別ドキュメンタリー映画!

ホークス30年の歴史を学んだ。

甲斐選手と牧原選手のインタビューに、グッときた。「育成のホークス」ではなく、あくまで自分達が勝ち取った支配下なんだ。…

>>続きを読む
Takim

Takimの感想・評価

-

育成出身の甲斐と牧原の話にグッときた
人並みならない努力と我慢の育成時代
それを乗り越えて来たから今の2人がある

公開2日目の土曜日に鑑賞したら超満員!
ホークスファンばかりの空間でホークスの映画…

>>続きを読む
Takumi

Takumiの感想・評価

4.2
2024/1/27

千葉の映画館にて鑑賞。

ダイエーホークスからの30年を映したドキュメンタリー。

歴史の勉強になったし今後がより楽しくなった。

「とりあえず今年優勝!」

劇場2024-13 UC熊

正直言って全く観る気は無かったし、特別SBHファンというわけでもないのだが、どうしてもというか、観ておく必要があるので鑑賞。

まず90分作品で一律2,400円という…

>>続きを読む
ファンにはたまらない、ホークスの歴史を辿るドキュメンタリー映画。

最近色々と話題になっている球団だけれども、観て良かった。甲斐と牧原に惚れた。
にわかホークスファンですが、結構楽しめたし勉強になったし、泣いた。
ドームができてからのホークスの歴史をまとめた内容
ホークスファンなら楽しめるはず
基本的に関係者のインタビューがメイン
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品