パレードの作品情報・感想・評価・動画配信

パレード2024年製作の映画)

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『パレード』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

1.5
予告みて感動するんだろうなって期待大でみたからちょっとん?って感じだった
みさき

みさきの感想・評価

1.8
予告とか観ないで観てしまって、ファンタジー感強すぎてあまり感情移入出来なかった、、、、、
面白くないわけじゃないが特に面白いわけでもないなんとも微妙な感じ。
リリーフランキー絡みの話に尺使い過ぎなせいで他のメンバーの話が薄くなってる。
暗い話かなと思ったら、温かく優しあ気持ちになれる人間ドラマだった。この世と隣り合わせに自然にあの世があって、その先につながっている感じが個人的に好き。映画好きな人にもおすすめしたい作品。
s

sの感想・評価

3.8

映画のように、亡くなった人たちが今も私たちをこんな風に見守ってくれてくれているのかなって思うと心が暖かくなった。
でもやっぱり事故とか震災とかで家族や友達、大切な人を亡くした痛み、悲しみは考えられな…

>>続きを読む
mazao

mazaoの感想・評価

2.9

暗い雰囲気の作品だと思い違いをしていた。健康的な群像劇。

長澤まさみが演じる主人公の、困惑からポジティブになっていく心情の動きが若干雑に感じてしまい、入りこめず。

死んだ人はひとり残らず魂が浄化…

>>続きを読む
死後の世界って本当にこんな風になっているのかもしれないと思ってしまった。
それだけ想像力が膨らむし、死んだ人は常に自分を見てくれている気がする。
キャストが最高。リリー・フランキー。
yui

yuiの感想・評価

3.6
やや設定の曖昧さが気になる部分はあったけど、それはそれでいいのかなと思えるくらいの温かみある映画

キャストが豪華すぎて引いちゃうよ

映画の中の映画が軸となる作品は「瞳を閉じて」の衝撃が強すぎて劣ってしまうと感じる

それぞれのストーリーが簡潔に描かれてるからテンポよくみれる。都度メッセージをわ…

>>続きを読む
SAC

SACの感想・評価

3.9
死者の世界がそうであって、生者と交わることが出来るなら、本当にそうであって欲しいと思う。
>|

あなたにおすすめの記事