新シャーロック・ホームズ/おかしな弟の大冒険の作品情報・感想・評価

『新シャーロック・ホームズ/おかしな弟の大冒険』に投稿された感想・評価

ジーンワイルダー大好き人間ですが、
コレは駄目だな〜
チョコレートとのシーン以外笑いどころ無し。

広川太一郎の吹替えを以てしても、爆笑する事は無かった
吹き替えで観ても、今ひとつ面白くなかったりなんかしちゃったりして。

うそつき、べったら漬け!
このスルメイカ!
母ちゃんのパイちゃんに触るな!!

そんな広川節満載とのことでしたので、まずは珍しく吹替鑑賞♪

広川太一郎氏の楽しすぎるアドリブと、ジーン・ワイルダーの…

>>続きを読む
そうか。広川太一郎の吹き替えなら面白かったやろな。
名画座で『大陸横断超特急』と二本立てで観たから、こちらはよけい面白味を感じる事はできんかった。

ばか騒ぎ映画。まさに冒険というにふさわしいどたばたです。
シャーロックホームズの推理を楽しむという感じは全くなく、
知的な部分が感じられません。
ちらちらでてくるシャーロックのパイプも無理がある。

>>続きを読む
やはり吹き替えに尽きる。メルブルックスが作れば大傑作になっていただろう。
あさの

あさのの感想・評価

5.0

「ヤング・フランケンシュタイン」に続くジーン・広川太一郎・ワイルダーとマーティ・熊倉一雄・フェルドマンの黄金コンビによる、コメディ映画の傑作でありながら吹替洋画の傑作でもあります。
広川太一郎とホー…

>>続きを読む

吹き替え推奨映画

広川太一郎さんの魅力全開です、アドリブ満載で物語を賑やかしてくれます。
ギャグもシンプルながらクスッと笑える。
アクションも意外と頑張っていて、ラストのフェンシング対決は中々。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事