遠すぎた橋の作品情報・感想・評価・動画配信

『遠すぎた橋』に投稿された感想・評価

モアイ

モアイの感想・評価

3.5
この作品の前までの戦争作品は連合軍が善でドイツが悪党だって構成で連合軍勝ってめでたしでしたが、この作品は違いますね。ストーリー展開が遅く、なんとも後味悪いですが豪華キャスティングはグッド。
紅茶

紅茶の感想・評価

3.3

戦争をするにあたっていくつかの商業が関わってくることがあるが、マーケット競争にこだわりすぎると大失敗を起こすという良い教訓になった。
人同士で戦う以上、補給や人員のことを考えずに進むといつかは負けて…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

4.0

1977年公開。これもまた70年代らしい豪華オールスターキャストによる大作戦争映画。ネタバレ全開のタイトルが示す通り、史実である散々な失敗に終わる連合軍の一大作戦を描いていて、憎きドイツ軍をやっつけ…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

-
古戦場のお供
わからんすぎて必死にWikipedia見ながら見た
あと知ってる人がいっぱい出てる
舞帝

舞帝の感想・評価

5.0
好きすぎて公開当時のパンフレットやサントラまで買った。オールタイムベスト。無数にある戦争映画の中でこれ以上のものは個人的にないと思う。
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.7

Invasion of Normandy(Jun.6th,1944)
Operation Market Garden(Sep.17-25)
Battle of the Scheldt(Oct.2nd…

>>続きを読む

ナチスを追い詰める連合国が派手に負けた史上最大の空挺作戦、マーケット・ガーデン作戦を凄まじい豪華キャストと大量の戦車・爆薬で送る贅沢な映画(3時間)
プライベートライアン以前のためやや間延びした印象…

>>続きを読む
Nyantaro

Nyantaroの感想・評価

2.5

この映画を見る前に、マーケットガーデン作戦の背景や地理関係、国別の軍服などを予習しないと、何がどうなっているかがわからず、フラストレーションがたまる。
スター俳優がわんさかいるので、監督としてもそれ…

>>続きを読む
ちぴー

ちぴーの感想・評価

5.0
映画というよりは戦記。戦争はお偉いさんのメンツの為だという事が良く分かる。プライベートライアンの20年前にこんな大規模な映画作られてたのがすげぇ
はなげ

はなげの感想・評価

3.3

金かかってるだけの見応えはあるけど、内容自体はちと凡庸か
映画でなくヒストリーチャンネルだと思えば十分面白い

まあまあ爆発するけど銃撃に関しては音だけで、着弾描写がほぼない
おもちノドに詰まった?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事