フジタジュンコ

Shark Exorcist 2: Unholy Waters(原題)のフジタジュンコのレビュー・感想・評価

1.0
シネマート新宿で開催された年末サメ映画フェス2023でクリスマスイブに鑑賞。みんながキャッキャウフフで浮かれているときに、なぜ私はクソシャを見ているのか……
なお、Jurassic Shark 3同様、上映後は中野ダンキチさんとサメ系Vtuberの映灯十色さんによるトークショーがありました。

クソ長いオープニングテーマには、なんとクラファン支援者のお名前が。支援者のクレジットだけで5〜6分はあったのではないでしょうか。ただ、ほとんど日本人名でした。もちろん、私の名前もちゃんとありました、えっへん。

赤さんを海に投げ込む(サメに捧げる?)ところからストーリーが始まり、前作のシスターの姉が登場したり、謎の百合カップルのiPhoneで撮っただろというスラックラインの映像が流れたり、カップルがビーチを目指す途中で立ち寄ったスーパーの尺が無駄に長かったり、ビーチと湖を2分割した謎の構図など、断片的に思い出せたりはするのですが、結局この作品なんだったんだっけ? とこれを書きながら首をひねっているので、またBlu-rayかDVDがコンマビジョンさんから販売された暁には購入したいと思います。購入して見ない可能性もあります。そう、ひとつだけ言えるのは、「2」になっても、いつものクソシャです。