グレイテスト・ヒッツの作品情報・感想・評価・動画配信

『グレイテスト・ヒッツ』に投稿された感想・評価

恋人を事故で失った以来、彼との思い出の曲を聴くと、その曲を初めて一緒に聴いた過去へと強制的にタイムトラベルをしてしまう主人公を描いたラブストーリー。

サーチライト・ピクチャーズ作品なので、いわゆる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後切なすぎてやばかった



でも何でタイムトラベル出来るのか知りたいです。
でも良かったしそんなの関係ないか
Maple

Mapleの感想・評価

3.0
全体的にやや盛り上がりに欠ける部分もあったけれど、良いラストシーンでした。
mei

meiの感想・評価

4.0

音楽もルーシー・ボイントンも大好きなので、即ヒット💘

切ないストーリーと想像させるラストにぎゅんとなったけど、ハリエットの部屋の壁とかレコードとかヘッドフォンとか、小物のセンスがツボすぎて一生画面…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ヘッドホン

ある曲を聞くと過去に戻れることを知ったハリエットは、恋人とのロマンチックな思い出を再び体験するが、喪失感は無くならない
そんな中、ハリエットに新たな出会いがあり、彼女は現在の恋と過去と…

>>続きを読む
ルーシー・ボイントンが出てるので観た。
音楽を聴くと亡くした彼氏と聴いた当時にタイムトラベルするっていうアイデアと、喪失を乗り越える物語も個人的には好き
sunday

sundayの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

2024.4.27.Disney

恋人との思い出の曲を聴くとその曲を聴いてた過去の時にタイムスリップする
彼氏が死んで2年彼氏を救うために事故の時の曲を探す
男と出会う
そして付き合う
元カレを…

>>続きを読む
misaki

misakiの感想・評価

2.6

ルーシーボイントンの久々の作品!かわいい。
お相手もアンブレラアカデミーのNo.6の俳優さん。
思い出に縛られて?亡くなった彼との思い出の曲を聴くとタイムスリップしてしまう。だからいつでもどこでもキ…

>>続きを読む
Kathleen

Kathleenの感想・評価

3.8
絶妙にピースが欠けてて全体的にふわっとした着地。
過去の思い出に縛られること、音楽、恋愛、タイムリープを融合した不思議な世界観。
津次郎

津次郎の感想・評価

2.0

最愛の彼氏を事故で亡くしたハリエット(ルーシーボイントン)は、彼氏の生前一緒に聴いた曲を聴くと、供に過ごした甘美な過去にタイムスリップしてしまうという「奇病」にかかる。という話で、ガーディアン紙が5…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事