マニアック・コップ2の作品情報・感想・評価

『マニアック・コップ2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1作目と同じくらい良い続編だったとは思うけど、ブルースキャンベルが序盤でやられたのは残念だった。
ただ火花を散らすカーチェイスシーンや、炎に焼かれても殺戮を続けるマニアックコップ等印象的なシーンは…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.7

2階から車に落下し立ち上がり撃たれるまでのワンカットや投げ飛ばされ壁に激突する、身体が燃えながらも殺し続けるなどスタントが何気に凄い。射撃場の警官を全員射殺したロバート・ツダールが的のあいだから現れ…

>>続きを読む

前作で狂人警官マット・コーデルを追い詰めた警察官のジャックとテレサが何者かによって殺害されてしまった。
捜査担当のマキニー刑事は調査を進めていくうちに前作で死んだと思われていたコーデルの仕業であるこ…

>>続きを読む

1がプレミア付いてるので2から拝見。かなり作り込まれたホラーであり、アクションでもある。カーチェイスとか、ちょっと度肝を抜かれた。カーボーイ的ポジションのキャラもいるけど、西部劇ではない。アストロン…

>>続きを読む

悪魔主義青年が出てくるのには意外性があったが、説明が与えられるようで若干幻滅したかな。ただしどのキャラクターが軸なのか全く読めない展開はさすがのラリー・コーエン。イカした刑事は何も活躍しなかった…

>>続きを読む
Saito

Saitoの感想・評価

3.5

不倫した上に嫁をぶち殺されたことは完全に忘れたかのようなブルキャンがテンポよく殺され、不倫相手の婦警がチェーソー持ってコーディを叩き斬ろうとするも返り討ちに会うなどグルーヴィーな序盤。コーディと一瞬…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

4.0

警官が殺人鬼というホラーシリーズ第二作。

死んだと思われたコーデルが再び現われ、前作で対決した警官カップル(男はブルース・キャンベル)を手はじめに、殺戮を繰り返す。

一匹狼の刑事(あばた顔のロバ…

>>続きを読む

1作目の続編。2度と見れないだろうと思っていた続編ですが、一言で言うと木曜洋画劇場で放送されるレベルの出来栄えですw
今作の主役であろう、刑事のロバート・デヴィは会話ばかりで虚しい。見ているだけで『…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

4.0

前作越えタイプの続編!
まず何が良いって、前作の主人公カップルを虫ケラみたいに殺すところ(^O^)
基本ホラー続編でこのパターンは嬉しくなかったけれど、今回ばかしは不倫こいてるうえに自分の伴侶すら忘…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

3.9

This time it's war.
カーチェイスと銃撃戦が凄まじい!

明らかに"ターミネーター超え"を意識した警察署襲撃シーンは燃えますね~♪

もはや完全にスーパーナチュラルな存在と化したマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事