リッチー・リッチのネタバレレビュー・内容・結末

『リッチー・リッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

寝込んでいる時に鑑賞。
分かりやすくて楽しいホームアローンを彷彿とさせる映画。

リッチーの生活が描写される序盤では、もしお金持ちだったら…という夢のある描写が楽しい。子供の頃見ていたらワクワクした…

>>続きを読む

夢が詰まった楽しい作品!

プライベート遊園地に
家の中にマック
子ども心めちゃくちゃくすぐる仕掛けたち
大人でもすっごくワクワクした

みんなナイスキャラだったし
リッチーかっこいい

テンポよく…

>>続きを読む

マコーレーカルキンがホームアローンから少し成長したジュブナイルコメディ!  

科学者の変な発明品でピンチを切り抜けてスッテンコロリン、人は死なないでドタバタする感じ。親はリッチでバカっぽい。この9…

>>続きを読む

リッチーかっこいい!

資産家で多忙なお父さん。リッチーのためならどんなときでも仕事を中断するし、遭難したときには諦めずに発信機を直そうとして、一緒に遭難したお母さんがなんともお気楽な発言をしても怒…

>>続きを読む

3回目の鑑賞。

マコーレー・カルキンといえばホームアローンやけど、断然こっちの方が好きやなー。
桁違いの金持ちぶりを見てるのも楽しいけど、悪役たちが悪すぎずちゃんと子供向けなところが最高。
これは…

>>続きを読む

割とセットとかがチープ笑
だけど両親がどんなにお金を持っても、一番大切なものは家族の愛や思い出。
そこが全くブレずにいたから、リッチーもガキ大将のボンボンにならず本当の幸せを手に入れれたのかな〜暖か…

>>続きを読む
お金持ちで聡明なのに優しい心まで兼ね備えていてかっこいい家族。パパ探すツール等発明品がすごくて面白い。犬かわいい。

マコーレーカルキン良すぎ!!!!くるくる変わる愛らしい表情が本当に好きだなって思った。
前半部分(夫妻が事故に遭う)が冗長で、黒幕にも中々気づけないし、全体的に盛り上がりに欠けるかなって感じはあった…

>>続きを読む
金持ちの子供が普通の子供に憧れて友達になる話。父母が策略により行方不明。悪者と子供が戦う。

リッチーは言わずもがな、ストーリー展開も含め何もかもがひたすらにずっと可愛かった

英語の"poor"は「貧しい」だけでなく、「可哀想」というような意味もあるけど、リッチーはリッチボーイでありながら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事