スウィンガーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スウィンガーズ』に投稿された感想・評価

まっじで90年代って最強すぎて羨ましいわ。パッケージビジュアルが味気なさすぎてなんだかなァと思うけど、ジャズのゴキゲンなナンバーに合わせてナイトライフを楽しむ人々と店のスナップが映し出されるオープニ…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.8

インディーズぽくて好み!スウィング・ジャズが流れる90年代、仲間たちとの友情と恋。

ジョン・ファブローが脚本、主演を務める。たぶん自分の経験なんじゃないかな。若いジョン・ファブローが絶妙にダサくて…

>>続きを読む
Minted

Mintedの感想・評価

4.2

ジュラシックパークに出てたヴィンスヴォーンにメロメロになって、若い時のヴィンスヴォーンもっと観たい!となったのでレンタルしてみたけどこれ好きだー!!!

映像の感じ!!音楽!!LA!!留守電メッセー…

>>続きを読む
70年代のウディーアレン作品みたいな知的な空気と90年代の下品な空気がちょうどよく混ざりあってて最高です。
ジョンファブローとヴィンスヴォーンってこんなに痩せてたのね。。

なんでもない"特別"な"普通"の日常を切り取った映画。

「きょうのできごと」って邦画とか
「ジャージの二人」とかって邦画とかが好きなんだけれど
ロスとかNYとか版のそういう日常切り取ったような映画…

>>続きを読む
de

deの感想・評価

3.6
レザボアのパロディで大爆笑、終盤の"スウィング"でちゃっかり元気もらった
lemmon

lemmonの感想・評価

3.5

ジョンファブローが主演。
ポスター😭。

ファブローもヴィンスヴォーンも綺麗で🙇‍♂️🤣、カッコ良い!!
まずそこに驚いた😅😆。
ヴィンス、、、え?別人?
ただ、クライマックスに疲れ果てて目の下にク…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3

古いジャズにスイングしながら夜を過ごす青年達を描く、失恋したファブローと悪友のヴォーンを中心に友人達が繰りなす少し童貞臭が残る男たちのトラジコメディか。虚勢を張るヴォーンとナヨナヨしてるファブローが…

>>続きを読む
ten

tenの感想・評価

4.5

何も持ってない気がしたのになんだかんだ無敵だった頃。2つまみくらいの欠落感と倦怠感を頭から被って同じような街の同じようなクラブでグダる。運命の人を探し求める子犬のような瞳で飲み干すアルコールと不安。…

>>続きを読む

だらだらと、ぐだぐだと、無益に飲み歩く中に、何かしら大切なものがある不思議さ。若者群像劇なのに、抑えに抑え、派手なふりだけでたいしたことは起こさず、格好悪いこともそのままなところが○。よく似た系統の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事