けものがれ、俺らの猿との作品情報・感想・評価

けものがれ、俺らの猿と2000年製作の映画)

GETTING WILD WITH OUR MONKEY

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.3

『けものがれ、俺らの猿と』に投稿された感想・評価

kiki

kikiの感想・評価

1.3

一言で言えば、一貫性なく、こだわりまくった場面を繋ぎ合わせた映画。

それぞれの場面をPVとして見たらカッコいいし、面白い。
しかしそれが1本の映画として見るとなると辛いものがある。

ストーリーも…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.5
まぁ焼きそば4人前頼まれたらキレますよ、仕方ない。
サブカル系が大好きな音楽がたくさん使われていて良かった。

鳥肌実最高。鳥肌実と長井秀和に足を取られたことのある人生なので。あれは存在芸だろ。
別に面白いと思わないけど、自分にとって面白くない映画を撮る感覚のある人の作る映画を見るのは面白い。私にとってそうい…

>>続きを読む

「どいつもこいつも舐めやがって」
ゆらゆら帝国、ナンバーガール。四辻から迫ってくる楽器隊。爆走ベンツ。ツートンカラーの大仏。夕食の支度のこと以外考えられない女将。子供用自転車を人んちに投げ込む女子高…

>>続きを読む

詰まらない。見る価値はない。
シュルレアリズムの流れを汲む作品なのだろうが、改めてキツい。
シュルレアリズムの創始者ブルトンの「シュルレアリスム宣言・溶ける魚」ではオートマティズムを取り入れているの…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

4.2

そもそも、映画やサブカルチャーに興味を持つきっかけとなったのがこの作品で、
わたしの人生は狂わされたと言っても過言ではない。

まだ中学生の頃、たまたま見た新聞のテレビ欄には深夜帯に「映画『けものが…

>>続きを読む
あんこ

あんこの感想・評価

3.2
町田康そのまんま映画にしたらこうなるよね。
鳥肌実ファンは見ようね!
世界がこういうふうに見える気持ち分かるかも、多分。怖くて可笑しいのに平気な感じ。鳥肌実めちゃいい、、、
なんだかよくわからん映画だったような
点数はつけようがない
鳥肌実とNUMBERGIRL(向井秀徳)それがすべて
それだけ
今まで見た中で1番理解できなかった映画!
ただ世の中にこんなものもあるんだと、世界は広いとも思った。
>|

あなたにおすすめの記事