けものがれ、俺らの猿とに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「けものがれ、俺らの猿と」に投稿された感想・評価

kiki

kikiの感想・評価

1.3

一言で言えば、一貫性なく、こだわりまくった場面を繋ぎ合わせた映画。

それぞれの場面をPVとして見たらカッコいいし、面白い。
しかしそれが1本の映画として見るとなると辛いものがある。

ストーリーも…

>>続きを読む

詰まらない。見る価値はない。
シュルレアリズムの流れを汲む作品なのだろうが、改めてキツい。
シュルレアリズムの創始者ブルトンの「シュルレアリスム宣言・溶ける魚」ではオートマティズムを取り入れているの…

>>続きを読む
NARU

NARUの感想・評価

2.0

パンクロッカーや小説家として活躍する町田康原作の映画。

町田康作品は『パンク侍、切られて候』とエッセイを読み、『メシ喰うな!』を聴いて「いい意味で頭のネジが外れた魅力的なアーティストだな」と思い、…

>>続きを読む
たたみ

たたみの感想・評価

2.0
90年代だな〜〜〜〜〜!原作そのものがナンセンスギャグな話なんで、意味を求めるのもそれこそナンセンスなのだが、割にスベってる様な、、、
ルネ

ルネの感想・評価

1.0

2001年。 監督は須永秀明。

原作は町田康の短編小説。

映画の脚本を依頼された売れない脚本家(永瀬正敏)が、シナリオハンティングに行ったりするお話。

昆虫を何度も移したり、すごい汚れた部屋の…

>>続きを読む
おかっぱ頭の女の子達が、麺をくわえて歩いてる映像が、焼き付いて、観てしまった。
鳥肌実がとにかくキモい。
内容はあまり頭に入ってこなかったけど、劇中歌が良かった。
shintarock

shintarockの感想・評価

1.3
内容はぶっ飛んでいて理解し難いが
音楽がとにかくかっこいい映画
M少佐

M少佐の感想・評価

1.0

 不条理ここに極まれり。

主役が何かしらの仕事の依頼を受けるのだが、何から何まで上手く行かないどころか、なにやらおかしな状況に。
なぜどうしてと考える暇もなく。

鳥肌実先生出演と聞いて。
鳥肌先…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

2.0
当時、降谷健志見たさに見たのだが鳥肌実に持ってかれた。ホント鳥肌実イケメンです!完全にクレイジーだぜぃ★
Yume

Yumeの感想・評価

1.9

パンクでアヴァンギャルドな町田康(原作)の世界観がどう表現されるのだろうと思ったが。
鳥肌実が秀逸。ゆらゆら帝国やNUMBER GIRLのエキセントリックな音楽がしっくりきてる。内容なんてどうでもよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事