BeRLiNの作品情報・感想・評価・動画配信

『BeRLiN』に投稿された感想・評価

教授

教授の感想・評価

-

色々と感慨深い映画。1995年の日本。1995年の東京。僕は当時17歳。
当時のカッコいいものが、自分の美的感覚を大きく形成している。
その中で憧れだったのは永瀬正敏。

当時、ミュージシャン高野寛…

>>続きを読む
9

9の感想・評価

1.5
序盤モロにpinkの台詞引用してた&内容ほぼチワワちゃんなのに岡崎京子のクレジットが無くてガッカリ

しかし中谷美紀があまりに美少女
ショーコが酔った自分みたいでクソ恥ずかった。でもショーコの魅力もめんどくささもわからなくはない。
びば

びばの感想・評価

3.5
2024/4

中谷美紀と永瀬正敏のビジュが良い。
嫌われ松子の一生の中谷美紀とじゃっっかん雰囲気被った
おハト

おハトの感想・評価

4.5

映画に出てくる"実在してないけど愛しくてたまらない女の子"が自分の中に5人いて、その中の1人がキョーコ。
「お金ほしいもん」ってセリフがド直球で凄く刺さるんだよなぁ。

頑張ってる人に頑張れって言う…

>>続きを読む
りす

りすの感想・評価

-

中谷美紀ほんっつつぬつとかわいいな
白黒のパキパキとゆるいふわふわの映像が対照的だけど、繋がっていて、全体としてすごく好きな作品だった
傘が自分を守ってくれるっていうのもいい。わたしもそう思って傘さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

散歩した道を地図に残すとか、綺麗な海を見せたかったのにゴミだらけで泣いちゃう彼女とか、それを見て黙って作品を作り出す彼とか、プラトニックで、恋情だけではないお互いに向ける人間としての愛を感じられて良…

>>続きを読む

ヤング中谷美紀のすべての瞬間がかわいすぎる!ツインテールも三つ編みも、ストレート真顔受付もかわいすぎるし、服もちょうどかわいい。

やなことあったら晴れでも傘を買ってさして歩くとか、きれいだった思い…

>>続きを読む
konaka

konakaの感想・評価

-
ポスターの感じから、ミステリー・トレイン@ベルリンみたいな話を想像して観たら、全然違った!
ゆみこ

ゆみこの感想・評価

3.6

タイトルは『ベルリン、天使の詩』からかな?
カラーとモノクロの使い分けが印象的。

主演の中谷美紀の美しさはもちろん、永瀬正敏もすごく良かった。
永瀬正敏は佇まいで魅せる。

最初こそ、なんだか変な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事