天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕の作品情報・感想・評価・動画配信

『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

わりと楽観的なキャラの多いゴセイジャーと現実的なシンケンジャーたちだと対立するよねっていうのをしっかりやってくれて満足です 天使と人間だものね

シンケンレッドの闇堕ちとアラタの離脱によりみんな大好…

>>続きを読む
またブレドランか。まああいつはこれでいい。豪華な新形態が多いのはよかったよね。やはりゴセイジャーは雰囲気が独特。

この前の日曜日は愛するキングオージャーの放送が無く……世界中の駅伝ランナーのシューズは一本下駄になれ!と呪詛の言葉を吐き散らす妖怪と化したマシンボーイ、スンスン、おまけに東映特撮ファンクラブも退会し…

>>続きを読む

血祭ドウコクが好きだったのでパチモンが出てくるのは普通は嫌なのだが、ブレドランなら全然OKです
ダイゴヨー、データスハイパーの並びかなり好き
マダコダマの吸収能力普通に強いと思うのだが、なぜ残党にな…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

4.3
シンケンジャー好きな私には後日談が観れて満足です。ゴセイジャーとの絡みも面白く、VSシリーズでもかなり好きです。
500回みた。セリフ言える。VSシリーズでTOP3に入るくらい好き

外道衆の生き残りマダコダマの出現にゴセイレッドが挑むも苦戦。シンケンレッドに助けられ、外道衆を倒すべくシンケンジャーが再集結。そこにブレドランが血祭りのブレドランとして出現。シンケンレッドは攫われて…

>>続きを読む

シンケンレッドの悪堕ちが全体を引っ張っていて楽しめる。アクションは大人数のものが大半を占めており、ゴチャゴチャした印象を受けたが、クライマックスのロボ戦でもやっているので、こだわりがあるのだろう。個…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

3.1
こっちの方がvs感あって良かったのでは。千葉くん、童顔だと思ってたけど若い頃はもっと顔幼いんだな。
みかん

みかんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

シンケンに再熱した記念に
そういえばまだ観てなかったな……ゴセイ観たことないし

殿が闇堕ちする展開めっちゃ好き
シンケンの中で誰よりもゴセイ側を受け入れててVSゴーオンから成長したな……と思った

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品