燃えよデブゴン4/ピックポケット!の作品情報・感想・評価・動画配信

『燃えよデブゴン4/ピックポケット!』に投稿された感想・評価

頭が良いんだか悪いんだかよくわからない泥棒たちの小競り合い。
jun

junの感想・評価

3.4

サモ・ハンがスリグループの1人に扮するアクションコメディ。スリ取った財布を次々とリレーしていくさまはロベール・ブレッソンの「スリ」を思わせ面白い。サモ・ハンが「黄金狂時代」のパンのダンスを真似してみ…

>>続きを読む
前半はコメディぽいのに後半は血が飛び散ったり、結構な派手な展開するアクション盛りだくさん。
当時の香港映画でよく見る顔も多く懐かしかった。
個人的にはサモハンキンポーの吹き替えが好き
もっち

もっちの感想・評価

3.0
サモハンのコメディアクション
ダイヤを巡って窃盗団とのドタバタ劇
クライマックスはコメディから一転
血飛沫ありの殺し合い
安定の香港コメディ作品

このレビューはネタバレを含みます

アクションもギャグも盛りだくさんで面白いけど、後半飽きちゃった。
クラブでボルシチ頼んだら店員がノリノリで何回もこぼすとかよく思いつくなあ。サモハンキンポーの派手なアクション観るの初めて?(五福星も…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@Amazonプライム 面白い。サモハンが惹かれる警官役の人、サイクロンZの人(ディニー・イップ)やん。
ゆとり

ゆとりの感想・評価

3.8

おもしろ〜!!!
ユン・ピョウの奥様が出てると聞いて。

終始かわゆかった。ただ、おっぱい丸出しだったけどあれは大丈夫なのか?笑

武術指導でユン・ピョウも関わってるとのことで、ちょこちょここのスタ…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

3.2

 腕利きの4人組のスリ集団。その1人がある女性に一目惚れをする。その彼女は香港警察の特殊捜査官だった。彼女に宝石密輸団を一網打尽にするため手伝ってほしいと言われ手伝うのだが…

 サモ・ハン・キンポ…

>>続きを読む
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.9

 犯罪映画のクラシック『黄金の指』を香港でリメイクした、サモ・ハン初の現代劇。

 ストーリーはオリジナルと比して有って無いようなものになっているものの、勢いだけで見せ切っている香港映画らしさ溢れる…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.7

中学生の頃かと思うが、映画雑誌スクリーンかロードショーの1色ページでこの作品の紹介が出ていて、観たいなと思ったまま、40年くらいたったかも。配信されてる!しかも吹き替え版。とうとう見ました。

デブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事