ファーゴに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ファーゴ」に投稿された感想・評価

プロットの妙や“やられた感”を摂取できると思ったのだが大したことはありませんでした。

あまりにも有名なコーエン兄弟の作品なので胡乱な雰囲気はしたのだが、果たして“監督らしさ”で乗り切ろうとする浅薄…

>>続きを読む
Cさん

Cさんの感想・評価

2.0
画が凄く綺麗
雪と死体という対比がなんともいえない怖さがあった
実話じゃなくて、最初のやつも演出らしく、それってありか?と思ったけど
淡々と進んでいく印象
ann

annの感想・評価

1.9
2024年にはもっとクオリティの高い映画があるので、、、楽しめなかった。

追記: え、実話って嘘なの?コメディなの?冗談が高度すぎるって、、、、

コメディという触れ込みで見たからか、笑えるシーンがほとんどなく、事件を取り巻くイザコザをシニカルな目線で映し出すのを期待するも見れずで残念だった。退屈はしないんだけど、どこをどう面白がるべきなのかが…

>>続きを読む
SAYACANDY

SAYACANDYの感想・評価

2.0

???
日本公開のジャケに
強く惹かれて観たんだけど
まじでジャケの死体がモブすぎた
で、こっちのジャケのシーンも
血みどろじゃなかった
かなり誇張されたジャケだった…
観てて結構イライラしたわ馬鹿…

>>続きを読む

登場人物がみんな癖強くて、好きになれなかったな。あと、ストーリーというストーリーがないのに会話がつまらなかったな。文化的な違いもあるだろうけど、マクドーマンドの演技は、受賞するほどのものかなと思って…

>>続きを読む

よく90分のオススメ映画に選ばれてたから見たけど、
思ってた感じと違ったのと面白さが分からなかった😐

とにかく主人公にイライラしすぎて集中出来ない🥵
それにあまりにも負の連鎖がすぎるだろ…とは思う…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0

これ、観たことないと思ってたけど、観たことあったわ。うーん、淡々とし過ぎて山場がない。たしか初めて観たときの感想も「…で?」って感じだったわぁ。だから観たこと忘れてたんだわ。うーん。やっぱコーエン兄…

>>続きを読む
何を伝えたいのか全く分からないし、特に考察したいとも思わないほど信じられんつまらないくそ映画
時間の無駄
なぜ本作が評価されたのか1ミリも理解できない
当時TSUTAYAの広告に惹かれて借りた記憶があります。

非常に期待値が高かった記憶があります。
その割には全く内容を覚えていません・・・。
>|

あなたにおすすめの記事