ファーゴのネタバレレビュー・内容・結末

『ファーゴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんとなくツッコミどころがあるような気がするが…コメディチック感があったのだが…実話なのか…?と思って調べたらどうやら…

吹替だったのもあるがあまり女警官も好きになれず😓

主犯の旦那のする事なす事全部裏目に出てそのせいで事態がどんどん最悪に向かっていく
最終的に残された息子が気の毒過ぎる

登場人物皆締まりがないと言うか、言い方悪いけど目を引く人がいないからメタ読みが…

>>続きを読む

まず圧倒的な映像表現。『フェイブルマンズ』の言葉を借りるなら「画面の下か上に地平線があった」。雪の白と闇のコントラストも良かった。そして「フェイクノンフィクション」。冒頭で実話といっときながら本当は…

>>続きを読む

なんともマヌケなきっかけから、予想外の展開に。借金を返すため偽装誘拐を仕組んだ男の妻、その男親。警察官、犯行を目撃した通りがかり2名。犯人の片割れ。駐車場の改札係。合計7人が死んでしまうとは、冒頭か…

>>続きを読む
ずっとクリップしてたやつー!みんな後先考えてなさすぎて好き笑
刑事さん優秀だけど危なっかしくてひやひやした🥲

この映画は事実に基づく、という文章が映し出され、映画が始まる。しかし、ほとんどはコーエン兄弟による創作らしい。この映画はコントラストが素晴らしい。欲に溺れて生きる人々と、すでにあるものに幸せを感じる…

>>続きを読む

お金のために奥さんを危険に晒すランディガードが意味わかんなくて、作戦も雑だし無責任だし立ち振る舞い胡散臭いしめっちゃ胸糞悪かった……
ファーゴ観る目当てだったブシェミも全然好きじゃない役柄だった………

>>続きを読む
ブ、ブシェミが粉砕された…
実話なの凶悪すぎる…
独特なテンポがおもしろかったです。雪景色綺麗。

長いこと観たいと思っていたし、うっすら知ってはいたんだけどちょっとだめだった。なにが無理って血みどろグロテスクが苦手なので、最後にすごく真顔になってしまった。ごめん。
このおかしみは理解できるんだけ…

>>続きを読む

粉砕機からブシュブシュと吐き出される赤黒いものが真っ白な雪の上に積もっている、男がなにかを処理している、人間じゃん、と一瞬でわかるのに理解が追いつかなくて棒立ちで眺めてしまった
マージが常に食べてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事