フーズ・ザット・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『フーズ・ザット・ガール』に投稿された感想・評価

主題歌と劇中曲、マドンナの美貌を楽しむ映画。サントラも買った。ストーリーは可もなく不可もなく無難なコメディ。
mam

mamの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ロールスロイスをぶっ飛ばすハチャメチャ暴走娘のマドンナ可愛い♡

上司の娘と婚約してた弁護士と結局くっついちゃうんだけど、上司はマドンナに無実の罪を着せた黒幕で逮捕となり、婚約者もわりとビッチだった…

>>続きを読む
幸Y

幸Yの感想・評価

5.0
opのcausing a commotionのイラストも可愛いし、
昔のワールドトレードセンターも見れる
Elly

Ellyの感想・評価

-

全く面白くもなんともないコメディだった本当に死ぬって感じ。内容も読めるし。マドンナ顔面白すぎるし、白髪似合ってない、、

けどけど旦那役がイケメンだったのとマドンナが変な声で終始喋ってるんだけど、ま…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.3

タイトルの意味は「あの娘(少女)誰よ?」

誰かと言われれば世界的歌姫・マドンナ、その人です。彼女が若かりし頃に主演した1987年のコメディ映画。

無実の罪の女性(マドンナ)が仮釈放中に弁護士の男…

>>続きを読む
Axlcity

Axlcityの感想・評価

2.9

マドンナの曲が有名だけど映画は初見。

ベティーブープみたいな雰囲気と最近のマイリー・サイラスを足した感じのマドンナ。

声がガラガラだけど演技はまあまあ。
オープニングのアニメーションは面白いけど…

>>続きを読む
昔よく見た作品で、久しぶりに鑑賞👀やっぱりこの頃のマドンナ最強‼️チュチュみたいなスカートかわいい😍
seckey

seckeyの感想・評価

-
専門学生の頃、ずっとこんな女の子になりたくて毎朝1時間かけて支度してたよ。マドンナ最強に可愛いな〜〜。アウトロー感マックスで最高。宝物みたいな時間だった。

『フィフティ・シェイズ・ダーカー』ジェームズ・フォーリー監督作品。
濡れ衣を着せられ4年服役した女性が真犯人を探し出す物語。

マドンナがまだ30歳の頃の出演作でとても可愛らしい雰囲気が出ています。…

>>続きを読む

無実の罪を着せられた女が弁護士と共に犯人探しに奔走するマドンナ主演のコメディ。今作のマドンナ、平野ノラ風というかバブル時代の日本の女性並に眉が太い!

タイプが違う男女二人という点では同時期の「サム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事