ブレイブ ワンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレイブ ワン』に投稿された感想・評価

Alice

Aliceの感想・評価

3.5
テンポはあまり良くなかったが、ジョディ・フォスターの魅力で持ち堪えた。
テレンス ・ハワードの良い人っぷりも好感が持てる。

最近の映画って最後を綺麗事で済ませる傾向があるけれどこのパターン私は大嫌い。例えばこの映画で言うなら犯人を逮捕するか射殺するかで終わるんだろうけれどあえて真逆をいくエンディングにしたことに痺れました…

>>続きを読む

ジョディ・フォスター版タクシードライバーという評判を鵜呑みにして視聴。

結論として、タクシードライバーのアイリスが大人になって…という非公式設定はどうもしっくり来なかった。所々あるオマージュも制作…

>>続きを読む

WOWOW録画鑑賞

 ”正義の処刑人“

恋人を暴漢に殺されたヒロインが、いつしかNYの街に巣食う悪者どもを自らの手で始末する復讐の天使へと変身していく。
人気女優ジョディ・フォスター主演の衝撃的…

>>続きを読む
Yuty

Yutyの感想・評価

-
Jody Foster, you are so fucking cool. Genius. Huge passion I feel from her performance;)
cinemania

cinemaniaの感想・評価

3.8
ヒロインの変貌と
ラスト15分に用意された
衝撃の結末は見事🫵🫵🫵

大好きな女優 
ジョディ・フォスター 
何やらせても最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
akki

akkiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

2007年感がある映画。
移民に襲われ移民から銃を買い移民を殺す移民映画。
(婚約者も刑事も移民感あるけど詳細はわからなかった)
るつぼじゃなくてサラダボウルってなるほどなってなるよね
もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
やす

やすの感想・評価

3.5

あってはならない結末だけど、すっきりした後味。今まで観てきた作品で、ありそうでなかった登場人物とストーリー。かと言って、リアルさに欠けるかと言えばそんなことはなく。スコアの低さは意外。マーサー役のテ…

>>続きを読む
mimin

miminの感想・評価

4.0
意外に低評価だがわたしは高めの評価。
間抜けな警察の捜査云々は置いておいて、主人公ジョディーフォスターと刑事のやり取りが面白かった。
wowow
>|

あなたにおすすめの記事