君への誓いに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「君への誓い」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

レオが途中まで可哀想すぎた
ほんといいやつで記憶を無くした愛する人を支えたり全てを受け入れる姿勢に感動
最後はまた2人一緒になってよかった
終盤レオの気持ち考えたら泣けてきた
主演2人とも美しいし演…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記憶を失っても、ペイジのことを愛し続けて寄り添い合っていたレオの姿が良かった。レオが初めて読む本みたいに初めての(2度目の)デートをしようと約束したのが印象的。そのデートの後、レオのことが好きだと泣…

>>続きを読む
hasuko

hasukoの感想・評価

4.5

夫婦の愛の物語でもあるけれど、もう一つとても大事なことをテーマにしている。
それは、人が自分らしく生きる、ということ。
ヒロインが数奇な境遇に陥ることによってそのことが浮き彫りになっている。
何度か…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.5
記憶をなくしてもまた恋に落ちるなんてドラマみたいな話あるのかな〜って思ったら実話に基づいた話だった

やっぱりこの世界にはロマンチックな人が必要
みりあ

みりあの感想・評価

4.3

出会った時のことも、結婚生活のことも事故で全部忘れちゃっても、諦めずに一緒にいて記憶を取り戻そうとする彼に感動した🥺💗
本当に愛してないとできないことだし、私もこんな素敵なパートナーを見つけれたらな…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

4.5

もっとこてこてのラブロマンスかなぁと思っていたのですが、必ずしも恋愛ありきの話でもなく、人生で起こる予想外の困難に、自分ならどう向き合うかなぁ、と考えさせられました。

まぁ、レオのように誠実に大切…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

4.5
将来を誓い合うということの暖かさに涙が出ました
ペイジーの周りのやつらがあまり好きではないです
Earthlover

Earthloverの感想・評価

4.1
実話に基づくお話しだそう。
最愛の人を信じ続けて、ただ彼女のために尽くす旦那さんの姿が素敵だった。
そんな人と出会いたい♡
えりか

えりかの感想・評価

4.5
本当に切ない...どっちの立場も苦しいし、涙止まらない作品😢実話だから余計にしんどい...
のび

のびの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった

最後記憶戻らず、盛大なクライマックスにならなかったのが、リアリティあるなーと思った
>|

あなたにおすすめの記事