君への誓いのネタバレレビュー・内容・結末

『君への誓い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話ベースの話だった
正直、記憶が戻るものだと思ってたから、記憶が戻らないって知って、こう言うパターンの映画なのかってびっくりした
記憶戻って欲しかったな

実話なだけあって現実的。

旦那さん以外の周りが何かと隠しがちなところにもやもやしたのと、個人的に両親が受け入れられないタイプ(自分の思い通りにしようとしてまたロースクールへ勝手に入れるところとか)…

>>続きを読む

レオが途中まで可哀想すぎた
ほんといいやつで記憶を無くした愛する人を支えたり全てを受け入れる姿勢に感動
最後はまた2人一緒になってよかった
終盤レオの気持ち考えたら泣けてきた
主演2人とも美しいし演…

>>続きを読む


レイチェルが可愛いい。

この組み合わせ良き。

妻の記憶が消えても、支える旦那さん素敵。

記憶が蘇ることはなかったのに

ロースクールを行かなくなったり

元婚約者を振った理由が2回とも同じ

>>続きを読む

記憶を失っても、ペイジのことを愛し続けて寄り添い合っていたレオの姿が良かった。レオが初めて読む本みたいに初めての(2度目の)デートをしようと約束したのが印象的。そのデートの後、レオのことが好きだと泣…

>>続きを読む

吹き替えでの視聴は初(*ˊᵕˋ)
実話ベースの作品は好きだし、主演の2人も大好きだけど、1回目どうもハマらなかった。

事故で奥さん(レイチェル・マクアダムス)の記憶がなくなり、夫(チャニング・テイ…

>>続きを読む
どっちの立場になっても辛い。けど相手の幸せを願って離れる旦那さんの海より深い愛が切なく胸をぎゅぅとさせられた。実在する話だから余計◎

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

見どころ
◯ペイジ(R.マクアダムス)にとって過去の否定であるが未来の否定でもあり、レオ(C.チェイタム)にしてみればとても辛い現在を過ごす展開というのが興味深い…

>>続きを読む
心底愛し合ってた時の記憶がないままなのが悲しい…
都合のいいエンディングに向かって欲しかったけどある意味リアルなのかも。

記憶を持ってる夫と、夫との記憶(新しい数年の記憶)だけ失った妻
記憶を失い、家を出る前の娘と関係をやり直そうとする家族
夫と、記憶がある頃に好きだった男性(婚約者)
過去を見る周りと知らない記憶の本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事