初恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『初恋』に投稿された感想・評価

音楽が奇抜で構成もガチャガチャしていて、見づらいっちゃ見づらいんだけど、最後の監督の涙はすごく良い映像だった。
R

Rの感想・評価

3.8

1990年代の金城武を見たすぎて‼️
恋愛映画の犬みたいな金城武が好きすぎるし、この黄色いパッケージのポスターもほしすぎる(欲望の塊)

冒頭から監督が喋りまくってて、これってドキュメンタリー?とち…

>>続きを読む
reona

reonaの感想・評価

3.6
夢遊病で夜な夜な徘徊する娘のことを、ハイネケン飲みながら毎晩普通の外出かのように見送る父親と婆さん、クレイジーで好き
She

Sheの感想・評価

3.5
音楽に家具や物がたくさん溢れている感じ、香港の奥地に入り込んだような、のぞいているような面白さがあります。
0

0の感想・評価

4.2
うわー〜んよかった🥺😭
時に花を贈るより〜の言葉絶対忘れない
movieJr

movieJrの感想・評価

3.6

現在進行中の恋と過去の初恋に決着をつける2編の話

1話の物語かと思いきやまず最初から監督が出てメイキング的なのを撮る体で
何作も話が出てくる

ウォン・カーウァイが演出したってことで
見る順番逆だ…

>>続きを読む
目が覚めてから見返すVHSほど
ワクワクするものないのでは??
ウォンカーウァイ作品は特にバケモノが出てくるわけでもないのに、不思議な世界観で新しい世界を見せてくれてありがとう。

入りまで長すぎて期待してただけあって萎えたけど夢遊病の女の子の話はじまった途端ブチ上がった❗️これこれー😭てなったしキュンキュンした❗️汚い部屋も金城武がいるだけでオシャレに見えるんよ❗️2本目の話…

>>続きを読む

2024年 72本目

・今年の暫定ワースト作品。地獄の時間だった。
・音楽が死ぬほど邪魔。まじで耳障りすぎる。いよ〜お〜とかまじでいらん。鬱陶しい。
・カット数が多すぎる。カメラワークも忙しないし…

>>続きを読む
レーコ

レーコの感想・評価

5.0

ちょっと待って。20年以上、ウォン・カーウァイ監督作品だと思ってたけど違ったのね、びっくり。ウォンさんはプロデュース、エリック・コット監督でした。
何にせよ、スコア5.0を付けるくらい、もう観れない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事