ヘブンズ・ドアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ヘブンズ・ドア」に投稿された感想・評価

takywalker

takywalkerの感想・評価

1.5
改悪が過ぎる。
ただのロリコンおじさんの話になってる。
なんでリメイクしたんや...
 長瀬智也さん主演の作品。命の短さとどう向き合うか。ちょっとマンネリな内容だったけど、最後は眠るように死んでいった主人公が良かった。でもやっぱり悲しかった。

柄本佑わかっっ
九鯉ナンバーの車
音楽がメルヘン
内容はファンタジー
途中から金カム見てるような錯覚…
﹙ネット上の金カム実写版・杉元候補に長瀬智也の名前が出てた意味がやっと分かった﹚

初見/い…

>>続きを読む
「鉄コン筋クリート」のマイケル・アリアスとサントラがプラッドということで視聴。
これもリメイクしなくてもよかったかな?レベル。

長瀬智也主演の『ノッキング・オン・ヘブンズ・ドア』というドイツ映画のリメイク版です。
僕はオリジナルのドイツ映画が大好きで、最高に面白くて切ない映画なんですね。
そのリメイク…大丈夫かなぁと心配して…

>>続きを読む

2人の出会いのシーンから違和感しかなくて,「あ,これは細かいこと気にしたら観れないやつだ」って早々に判断して長瀬智也の美とオス感と色気を享受することに集中したのは正解だった。長瀬は正義。
ホスト役の…

>>続きを読む
青やぎ

青やぎの感想・評価

1.0
長瀬智也さんを久々に観たくなり、物語もよくある感じで良さそうだったので見ましたが
カメラワークが酷すぎて、何を見せられてるんだろう、って感じでした。
あさり

あさりの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

んー。
コメント残すのも微妙だけど…。
余命数日の長瀬智也が、幼い頃から病院暮らしの福田麻由子と出会い、ヤケクソで病院抜け出し、いつの間に誘拐犯になり、ヤクザに追いかけられ…。
最後は福田麻由子が見…

>>続きを読む

作品としては完成しているが、誰に見せたいのか? 観た者にどう思わせたいか? 何も伝わってこない。
演者からも、どう思われたいのか? 演じてる事が楽しいのか?すら伝わってこない。
Amazonプライム…

>>続きを読む
もう直死ぬから何してもok…的な映画かな?

その気持ちわからなくもないですが…。

個人的にはそんなの嫌かな〜です。
>|

あなたにおすすめの記事